コメント
はじめてのママリ🔰
私なら吐いたり目が合わない等がなければ家で様子見します😓
赤ちゃんが脳出血等している場合2〜3日後に症状が出てくる場合もあるようなので気をつけて見てあげてください🥲
はじめてのママリ🔰
天井に頭ぶつけたんですか?
ぶつけてないなら大丈夫かなと。
うちのコよくされてましたが全然元気です
-
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね
私も様子見してみます!- 10月1日
ちゃむ
天井にぶつかったとかじゃなきゃ大丈夫だと思います
うちの子もよくやってましたが全く問題ないですよ😊
ままり
頭のペコペコくっつくまでは怖いですよね😧
ママ
激し目の高い高いですよね?大丈夫だと思いますが、、、
はじめてのママ🔰
他の方も言ってるように大丈夫だと思うけど、赤ちゃん自身が怖がってるなら「やめろよ」って思いますね🥺
大人だって絶叫系好き嫌い分かれるんだから、赤ちゃんだって高い高い好きな子嫌いな子いると思います😭
旦那さんも自分の何倍も大きい人から上に放り投げられたら怖いでしょって思いますね🥺
はじめてのママリ🔰
そうなのですね…とても怖いです
ちなみに、その場合、どのような症状が出るのですか?
はじめてのママリ🔰
嘔吐・目の焦点が合わない・ぐったりしていると言うような症状みたいです!
私は上の子の1ヶ月検診の時についでに産後ケアも利用したのですが、産婦人科の階段で抱っこした状態で転けてしまって…
1ヶ月検診の時間の時に状況説明したら上記のような症状があればすぐ病院に行くようにと言われました!
ただ、今病院に行くとしても小児科だと診れないから脳神経外科へ行くか小児科で紹介状書いてもらってと言われました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。様子みます!