※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
妊娠・出産

38週6日の子宮の痛みと腰の重さは前駆陣痛でしょうか?検診も受けました。対処法を教えてください。

日付変わって、38w6です(>_<)
三時間前くらいから、子宮がキューっとするのですが、大丈夫でしょうか(泣)腰もすっごく重たいです。。スクワット10回を3セットしました。検診もしました。前駆陣痛とはまた、ちがいますか!?

コメント

子宮の張りと共に痛みがあったりすると、前駆陣痛じゃないですか?\(*¨̮*)/
1時間に何度も張るようなら間隔計ったらいいと思います♡♡
陣痛が進むにつれて腰もズーンとかなり重たくなってくると思います!

はらぺーにょ、22

赤ちゃん降りて来始めたかもですね((´∀`*))

痛みが何回もくるようなら前駆陣痛だとおもいます!
それが定期的になれば本陣痛です٩(●˙▿˙●)۶✨

もみーまま

ありがとうございます。
前駆陣痛って続くものなんですか?ふつーーーにいつの間にか寝ちゃってたんですけど^^;

もみーまま

ありがとうございます。
胃がスッキリというより、お腹がぺこぺこなんです(´・ω・`;)前駆陣痛のような痛み?は、寝る前になります(>_<)

前駆陣痛続きますよ。私は3日間続いた後に本陣痛に繋がり出産でした(˙³˙)(˙³˙)
なのでキタキタ!と思って期待したらいつの間にか寝てるという•••意外と呑気にしているときに、急に来たりするかもですね♡♡