子育て・グッズ 3回食、ミルクについて。6:30離乳食①+ミルク11:30保育園で離乳食②+ミ… 3回食、ミルクについて。 6:30離乳食①+ミルク 11:30保育園で離乳食②+ミルク 15:00保育園でミルク 18:00離乳食③ 20:00-21:00ミルク 21:00就寝 こんな感じになるのですが、大丈夫でしょうか。 胃腸の負担になりますかね? 最終更新:2025年10月1日 お気に入り ミルク 離乳食 保育園 夫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 食後のミルク要らないと思います🤧 10月1日 mi 何ヶ月かわかりませんが、ミルクの回数が多いので食後はなしでもいいのかなと思います! 10月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント