※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩砂糖✩
家族・旦那

私自身が風邪を引いてしまいました…子どもが泣いてるので寝かしつけよう…

私自身が風邪を引いてしまいました…
子どもが泣いてるので寝かしつけようとしたら「俺がやるから!寝てて!」と旦那が言ってくれたので寝室にいるのですがリビングから娘の泣き声がなかなか止まりません。心配すぎて寝れません…
代わるよ!と言っても代わってくれません。
有難いのですが娘がかわいそうで( ; _ ; )

娘は旦那では泣きやみません。寝かしつけもいつもギャン泣きです。

皆さんならどうしますか?( ; _ ; )

コメント

もう自分が寝かせつけます

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

もう代わってきました(笑)
    旦那は「もう眠くないのかも〜」って。自分が寝かしつけできないことを認めたくないようで…

• 6月17日
mama

旦那さんが見るよと言ってくれてるし
私ならすこし耐えて様子を見るかな?

ここで代わったらたしかに泣き止むけど旦那にも練習&慣らす&大変さをわかってもらうためにも(笑)

すこし様子は見に行くけど
ちょっとやらせてみるのもアリかなと思いました(笑)

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

30分耐えてたのですが泣き方が異常なので代わってしまいました💦

• 6月17日

わかります(><)
私のとこも
面倒みるから任せて!
って言われますがギャン泣きです😓
かわいそうなので
代わります(><)💦
片付けや、他のこともしてくれますが
洗濯物の畳み方などぐしゃぐしゃに
してるので
結局、寝込む事なく家のことしてます😓

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

ギャン泣きかわいそうで見てられないですよね(;-;)
    わかります!うちも畳み方ぐちゃぐちゃなので、ばれないように畳み直します(笑)
    結局寝れないですよね💦

• 6月17日
ごまぞう

優しい旦那さんですね!

私なら、少し様子見て、『大丈夫?』って声かけてみて、大丈夫って言うならもう少しお願いしてみます(笑)

まずはお大事になさってください。゚(´っωc`)゚。

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

大丈夫そうじゃないので代わってしまいました(;-;)

• 6月17日

旦那さんがやるって言ってるなら頑張ってもらいます!
でも明らかにギャン泣きされてイライラしてるのがわかったら代わります😣
眠たくて泣いてるのかも知れないですね😳

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

イライラはしてなかったのですが娘の泣き方が異常で、しかも汗びちょびちょになってたのですぐ着替えさせて交代しました😓

• 6月17日
くぅ

旦那さんがやるって言って下さっているという事なので、私なら頑張ってもらいます😖こっこさんと同じように、旦那様がイライラしてるなと思ったら代わりますね😵

旦那様が寝かしつけられたら旦那様の自信にも繋がると思いますし、娘ちゃんには可哀想ですがパパ見知りを解消するチャンスかもしれませんッッ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

お身体大事にして下さいね( ´•д•` )💦

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

イライラはしてなかったのですが、このままだと泣き疲れて寝てしまう娘がかわいそうで…💦泣き疲れて寝るのって寝かしつけとは言いませんよね?(;o;)
    パパ見知りすごいんです(;-;)(;-;)

• 6月17日
  • くぅ

くぅ

泣き疲れて寝るのは寝かしつけじゃないですね😭😭旦那様、ダメだったんですね、自信無くされなかったら良いんですけども😭😭パパ見知り、うちはほんとにある時いきなり落ち着きましたよッッでも、うちはパパ見知り1週間くらいだったんですけどね😓でもうちは男の子なので、もしかしたら女の子は少し違うのかなぁ😭😭

お体しんどい中でお疲れ様です😭😭😭少しでも横になってゆっくりしてくださいね☺️🌸

• 6月17日

そういうのありますよね。
そして男の人ってプライドが高いのか、自分ができないことを決して認めないですよね。笑

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

ほんとそうです( -"- )笑
    全然認めませんよ!

• 6月17日