
先ほど初めて一時保育をしました。(2時間)泣かずご機嫌に遊んでたみた…
先ほど初めて一時保育をしました。(2時間)
泣かずご機嫌に遊んでたみたいでした😅
泣くと思ってたのですが、拍子抜けで、、。
まぁ機嫌よく遊んでたらラッキーって思った方がいいのでょうが、、。💦
元々1人遊びが好きだったり、人見知りしないのもあるから平気だったのでしょうか、、。
後追いや、母を求めて抱っこ抱っこ、、とかはあるのですが、母親として自信が無くなりました💦
うちもそうだったよー!など同じ方いたら教えてください🙇♀️厳しいご意見はご遠慮ください、心が砕けます。
よろしくお願いします。
- 車好き2歳児ママ🚗(2歳2ヶ月)

初めてのママリ🔰
子供が小さい頃抱っこ求められませんでした😅😢もう過去の話ですが、いっぱい抱っこすれば良かったです😭

はじめてのママリ🔰
うちも2歳で初めて一時保育経験しましたがバイバーイと見送られ、ひとっつも泣かず、在園児と手をつなぎ公園に行き遊び、給食完食でした🤣
ママ〜泣とか経験したいなと思う反面、何かあった時スムーズに預けられる性格で良かったと思いました。
コメント