コメント
marimama♡
男の子だと顔がキツくなるとか
言いますよね!
なので性格面でも
もしかしたら変化あるかもですね!
ゆっぱ
私も上の子男の子で妊娠していた時はピリピリしていました(><)
性格がかなりきつくなり産後も自分で分かるほどキツかったです😂
旦那にも怖いって言われていました。笑
今女の子妊娠中ですが落ち着いたね!って言われること多くなりました😅
ポテト
関係ないと思いますよー💦肉類食べたくなると男の子、野菜系は女の子とか、顔つきで男の子、女の子とか、お腹のふくらみ方とか…
いろいろありますが、私は女の子っぽいねーと言われますが、今のところお腹の子は男の子です💦💦
なので私は信じてません😭
ちゃんみつ
私は男の子ですが、みんなに穏やかになったねって言われます。
妊娠前が荒々しかったからですかね(笑)
ぱんなこった
私も一人目はおっとり泣き虫だったけど今回はサバサバしてると自分でも感じてます。
多分上の子のお世話で大変だからかなーと思ってますが😵
-
ぱんなこった
お腹の子は男の子の予定です!
- 6月17日
ちな
全く違くてびっくりしてます😢
すごく荒れてます( ゚д゚)
確かに顔もきつくなりました!
marimama♡
私はまだ性別とか
わかりませんが
女の子希望してて
あ、ちょっと顔優しくなったかも?
なんて思ってます笑
お腹の子で顔や性格まで
変わるなんて
凄いですよね(*^ω^*)
女の子だと体毛が薄くなって
男の子だと濃くなるとか
色々ありますよね〜