※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ2
ココロ・悩み

パートナーとの仲良し時に感じることが少なく、感度に不安を感じている女性がいます。浮気発覚後も感度が変わらず、感じやすい身体は作れるのか不安です。

下系ですので、苦手な方は飛ばしてください。

皆様は旦那様や彼氏様と仲良しされる時、毎回感じること出来ますか??

私は元々感じにくいタイプなのかどの相手の時でも『イク』ということが殆どありませんでした。(全くなかったわけではないです)
濡れやすいので身体はきちんと反応しているのだとは思いますが『気持ちいい』と思うことは殆どないんです。
そういった感覚も練習すればコツが掴めると聞いたことがあるのですが、そういうものなんでしょうか…(´・ω・`)

先日旦那の浮気が発覚し、その際ラインで浮気相手に「嫁より相性いい」という内容を見てしまいました。
今は落ち着き、仲良しもしているんですが、感度は変わりません。
日が経つにつれ何故かその文面だけが頭に残り、不安が増しています。
感じやすい身体って作れるものなんでしょうか??

変な質問ですいませんm(__)m

コメント

k&n

毎回は…難しいですね。
お互いのコンディションが良ければって感じです。
イカないで終わる事もありますよ。

旦那様、浮気されたんですか!?

落ち着かれたとの事ですが、よく仲良しする気持ちになりましたね??嫌じゃなかったですか?

しかも『嫁より相性が良い』って…人様の旦那様ながら最低です。

浮気相手をヨイショしただけでは?

でも、ショックですよね。。。

感じやすい身体は…一人エッチをすれば良いと聞いた事がありますが私には無理でした。

答えにならず、申し訳ありません。

まなごか

私の場合ですが、、、

感度がいい日もあれば悪い日もあります。
それから年令を重ねるごとに良くなります笑
あと回数でコツもつかめます。
そして確かに身体の相性はあると思います。

でもこれは身体的にです。。

昔大好きな彼氏が浮気しました。
その時は身体は許せても心が許せなくて、、
精神が身体について行けなくて全然良くなかったから楽しめなくなっちゃって。
そこんとこ解消出来ずに別れてしまいました。。

今は後悔してませんが
あの頃の自分に会えるなら
『心のモヤモヤ解決する方法もうちょい2人で探してみたら⁇せっかくの大好きな人だし』
と言ってあげたいです(^^)

今は大好きな主人と感じる感じない含め、楽しむようにしてます(^^)

女性って気持ちに左右されがちだと思うので
相手やセックス自体に不満・不安がある時はなかなか感じないかもしれませんね。

私も前戯ではイキますが挿入だとなかなかイケないです。。

気持ちいいと思わないのは全体的にですか?

華那ちゃん🙉💓

元カレのときはいったり
気持ちいいと思ってましたが
旦那相手だといかないし
痛いからはやくいってー。くらいにしか思わないです(。-_-。)

諭吉

私もきぃ2さんと似ていて、いつも演技してます、、
でも旦那さんにはバレているようで、浮気されているような気がして、最近不安でたまりません。

逆に質問なんですが
どうやって許せましたか?

最近浮気が怪しくて
証拠をさぐってる段階です、、
もし浮気していたら
許すことが出来ない気がして、、

答えになってなくてすいません(._.)

まりも

生々しいですが…

相手が、感じるようにしてくれた時は感じるけど、もし自分本意なら全く感じません。
元々感じにくいなら、感じやすい身体を自分だけで作るのは難しいと思います。

どんな事をしたら気持ちいいかってきっと人それぞれですよね。旦那さんがあなたはどうしたら感じるか、研究して実践してくれるようになったら、気持ちよくなると思います。

そのためには、まずはきぃ2さんが旦那さんはどんなことをしたら喜ぶのか、試行錯誤して喜ばせてあげるのがいいんじゃないでしょうか。

「相手が気持ちいいと自分も嬉しい」っていう気持ちでいることが大切な気がします。

私も感じてません。旦那とはおおかた演技です(´・ω・`)
どうも巨根でないと良くないみたいで旦那さんのは‥‥残念(。´Д⊂)
イクのとかはオナニーでいければいいやーって思ってます(笑)

若いときはエッチはそれほど好きではないほうでしたが、30過ぎてから急に感度も上がって、Gスポ刺激で潮吹きする身体になりました(^_^;)

旦那浮気してラインの文面も許すまじ!ですね。

はらぺーにょ、22

膣トレするといいってききます💡

生々しい表現なんで無理な人はこれ以降読まないでください

私は「あー今日は微妙な日だ」って思ったら、自分から動いたり密着したり体勢変えたりして気持ちいポジションを見つけてさり気なく誘導してます(o_o
女の人が気持ちよくなったら何故か男の人も気持ちよくなるみたいです。
あと、男の人の唾液はそうゆう作用があるらしいので最中にキスするのも良いらしいです(^^)

きぃ2

回答ありがとうございますm(__)m

そうですよね。
私もよっぽどじゃないとイケません…

浮気されちゃいました↓
ホントショックでしばらくは泣き続けてましたが、旦那の話を聞き、自身にも浮気に繋げてしまう要因は僅かながらもあったことを認め、やり直すと決めたからには歩み寄ろうかと思いましてf(^^;
ですが、やっぱり許すことは出来ないんですよね。
頭の片隅にはいつでも裏切られたという思いが残っています。

正直、一人でする方が気持ちよかったりします(。-∀-)
なので、旦那にもいいところは伝えるんですがなかなか上手くいかないもんですよねー( ̄▽ ̄)

もう少し二人で模索してみます☆
ありがとうございました(*^^*)

きぃ2

それはホントに思います!!
やっぱりこっちもやりたいと思ってるときの方がまだ感じやすいのかなと。

ですがやっぱり気持ちいいとはなかなか…
前戯もあんまり感じません。
指だと逆に乾いてしまうくらいです↓
何故かローションも逆に乾いてしまったり…orz

きぃ2

痛いのは辛いですよね(´д`|||)
私の場合感じないだけで痛くはないのでその点は救われてるのかもw

きぃ2

やっぱり日によって変わったりもしますよね。
年齢はそこそこ重ねてるんですが笑
相性もありますよね…
そう思ったら今までこの人!!って人に出会ったことがないのかも…( ̄▽ ̄)

私も今その状態ですね。
身体は案外簡単に許せてしまうんですょ。
けど心の中ではやっぱり…(。´Д⊂)
いっぱい話し合って納得はしてるんで、後は時間が解決してくれるかなーとは思ってるんですが、なかなかですよねf(^^;

私も義務感からではなく、楽しく出来るよう心がけてみます♪

きぃ2

演技してあげるだけ優しいですょー(*^^*)
私結婚してから演技すらしないもんで、きっとそれも不満だったんでしょうね。

浮気を疑ってる間って本当に不安ですよね↓

私は自分から好きになって結婚したので、結婚を決めた際に色んな覚悟をしてました。
浮気もその内の一つです。
確かに何度も何度も繰り返す、浮気相手を孕ませる、そんなことがあれは離婚に至っても仕方がないと思ってます。
ですが今回は初めてだったこともあり、また自分にも僅かながら非があったのかなと思う部分もあったのでもう一度やり直すことを決めました。
ただ、許しはしません。
立派な裏切りですし、契約違反ですから。
ずっと覚えてますし、釘は刺します。

でもなんだかんだでやっぱり『好き』という気持ちが浮気によって無くなってしまったらやっていくことは難しいかと思います。
私は今回のことでたっくさん泣きましたがそれでも気持ちが消えませんでした。
浮気をしてしまう弱さも含めて彼なんだと認識が改まったくらいです笑

浮気されてないことを祈りますが、もしされていても一時の感情に流されず、今一度自分の気持ちと向き合ってみてください(*´ω`*)

きぃ2

そうですよね。
一つ思い当たるのは、私一回目の挿入ではまずイケないんです。
結婚前は旦那も若かったからなのかすぐに復活して一度の仲良しで三回ほど挿入してました。
その頃はだんだんと感じることが出来ていたんですが、最近旦那が一回しか保たないんですょf(^^;
なのでこちらが気持ちよくなる前に仲良し自体が終わってしまうという現状です。。
指や玩具じゃ逆に乾くくらいに感じれません。
なんだかなーって感じですよね…

でも旦那が気持ちよくなれるよう(もっと元気になれるよう笑)頑張って模索してみます!!
ありがとうございました(*^^*)

きぃ2

演技ですかー…
やっぱりある程度してあげないとダメですかねf(^^;
結婚してからその努力すら怠ってます(´・ω・`)

私ももぉすぐ30なんですがなかなか…
自分のGも掴めてません。
潮吹き…
夢のようですね笑

ラインて恐ろしいです↓↓
頭にこびりついて離れませんから(´д`|||)

きぃ2

膣トレって具体的にはどうすればいいんでしょう。。
よく締めて緩めてを繰り返して…
と聞くので昔からちょこちょこやってるんですが、効果があるのかないのか笑

確かにこっちが少しでも感じることが出来たときは旦那がイクのも早いですw
キスも納得(。-∀-)
頑張って動いてくれてる時よりキスす一つの方がよっぽど気持ちいいときありますから笑

はらぺーにょ、22

なんか膣トレボール?とかあるみたいです💡

きぃ2

なんか聞いたことあります!!
ちょっと調べてみます☆
情報ありがとうございます(*^^*)