※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♥
ココロ・悩み

BBQ大会に旦那の過去の関係者が参加することに悩んでいます。勇気を出して仲良くなる方法を教えてほしいです。年下の相手に年上が言っても無理かもしれません。

きいてください。

前々から今日BBQ大会をすることになっていました。

主催は旦那です。

旦那の仲いい友達や後輩は誘っていいよと言いました。(当たり前ですけど笑)

しかし、その友達の嫁もくる→またその友達もくる
挙句の果てには旦那と過去に体の関係をもった女までBBQ大会のグループにはいってきました。=来るということですよね。
友達の嫁までは良かったのですが、その友達がくるまでは聞いていませんし体の関係があったやつと会うのは普通に嫌ですよね?
でももぉグループにも入ってしまってるし今さら断れとはいいにくいです。
所詮過去は過去。今は今。私たちには産まれたばかりの生後2ヶ月の可愛い可愛い子供がいます。
過去を引きずっていても仕方ないですね?(嫌なものは嫌だけど)
所詮体だけの関係だったから気にしなくていいよと友達にも言われますが、、。やっぱり😡
とくに私が一番嫌いだったやつなので尚更腹が立ちます。

そこで、私にかつ??をいれてほしいです!
勝つというが、勇気をつけてほしいです(その事は忘れて開き直って仲良くなる)など笑
相手の女は私より一つ下です。年上の私がメーメーゆっても仕方ないですよね。お願いしますm(_ _)m

コメント

おもち21

りぃまま❤︎さんと赤ちゃんもBBQに行くんですか???

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    赤ちゃんは親に預けています。親が月に1回は旦那と一緒に息抜きしておいで!と言ってくれるのでその日が今日ですm(_ _)m

    • 6月17日
  • おもち21

    おもち21

    なるほど!
    うーん、その状況嫌ですね💦
    でもなんでその女と体の関係があったこと知ってるんですか??

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    旦那の周りがちょけてその女の名前よんだりヤッタンヤろーーって何度も言っていたのできーわるくて旦那に聞いたところわかりました!

    • 6月17日
あち𓆉

私ならどんな感じにヤったか聞きたい😂😂
ぶっちゃけあいつ遅漏じゃね?長くね? (笑)みたいな話ししたいです😂😂

でも私はまず川に沈めます☝️ (笑)旦那を (笑)

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そんなの聞く勇気はないです😂😂
    その話には触れたくもないし思い出したくもないです!😡😂

    • 6月17日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    それが正しい反応です😂 (笑)

    相手が旦那さんとヤったことりぃままさんが知ってて来るならなかなかの強者なのでみんなと平等に接するしかなさそうですね💭

    知らないなら、よく来れたね🙄と軽蔑の目をします (笑)

    今更毒づいても仕方ないですがモヤモヤしますよね!
    てか私なら知ってよう知らなかろうが絶対嫌です!みんなどんな神経してんだ😡ってなります😑😑

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    恐らく過去のことなので私は知らないと思っていると思います!
    その女は誰にでも股を開くやつなんでしょーがないんですかね😂😂
    みんな神経おかしんですかね!!笑

    • 6月17日
姉さん

私なら行かないです。

身体の関係を持ったことがあるって
わかってるやつを
奥さんもくるBBQに誘う
友達の嫁の神経も疑うし
誘われてのうのうとくるその女も
神経疑います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ほんとそれですよね!<(_ _)>

    • 6月17日
  • 姉さん

    姉さん


    イライラしかしなさそうなので
    行かないと思います笑
    そして旦那も行かせないです(о´∀`о)

    いくら過去だろうと
    うちなら大喧嘩になってます笑

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そうですよね!笑
    もおしんどいですー😂
    この際吹っ切れようかな😂😂

    • 6月17日
miiiii

えーーー!!!私だったら
過去だろうが今だろうが
そんな関係を持ってたひとが
堂々と目の前に現れたらたまったもんじゃ
ないですよ!!!😭💀私だったら旦那に
言います。それでも女のひと参加するなら
私と子供は参加しません!!!嫌ですよ…💦💦
旦那と話してるとこ見ちゃったら気分悪くなります。めちゃめちゃ嫌ですよ😭😭😭😭😭

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そーですよね!!
    喋っところみたらその瞬間帰ると言おうと思ってます😂😂😂

    • 6月17日
  • miiiii

    miiiii

    その方がいーですよ!!!
    今夜旦那は同級会ですが
    わたしそれすら気分悪くなりましたよ笑
    どーせ元カノいたら話すんだろうなー。て…💀

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    間違いないですー!(笑)
    旦那ももおすぐ成人式があります!
    その時も安心して出せるように今日は様子を見ておきます😂😂

    • 6月17日
にゃにーママ🐰

私もそのモヤモヤ感わかります😭
私も臨月の時、旦那さんが友人の企画したBBQに元カノいたので。
わたしは臨月なので、行かず。

行ってる間に頭痛ひどくてずっと寝てて、帰ってからも旦那さんに不機嫌な態度を取ったことがあります。

無理して行かなくても?
子どもが体調悪そうとか言ってキャンセルしちゃってもよいのでは?!
旦那さんだけ行かせると余計モヤモヤするので、ふたりとも行かないっていう選択肢もありでは🙌

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    ちょっと文章変でした。
    旦那さんの行った、友人の企画したBBQに元カノがいたということです。

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    旦那だけ行かすのは絶対させません!笑
    ぎゃくに旦那が主催したので旦那は絶対行かないと行けないので、わたしは吹っ切れてついて行きます😂

    • 6月17日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    嫁の立場は強いです!
    応援してます!

    それにしても、なんで過去に関係あった人とか呼ぶのか、友人さんはデリカシーないですね😤

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ほんとデリカシーなしです!笑

    • 6月17日
ゆう💕

めっちゃ腹たちますが私なら良い女全開で行きますね💓
BBQに合うオシャレな格好、そして周りへの気遣いは徹底✨✨そしてかつダンナの友達にも良い嫁やな󾬯~と言われるくらいにしてやります🙌💫
自身持った方が良いですよ💓
大丈夫です💓💓
いつも主人がお世話になってますくらいの勢いで楽しんできてくださいね😙💞

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    その意見を待ってました😔💗
    だからオシャレして普段よりメイクにも気合いいれました!(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月17日
xzxz

うちのお兄ちゃんの彼女と
旦那は同い年で元々
友達だったんですけど
過去に体の関係あります(笑)

実家で同棲してるので
帰る度会いますよ(笑)

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    えーーー😳ある意味すごいですね!
    もお吹っ切れていますがさ??

    • 6月17日
  • xzxz

    xzxz


    過去の事だから気にしてないです(笑)
    むしろ笑い話的な感じですね(笑)
    彼女さんとは仲良いので実家に
    いた頃は2人で出かけたりとか
    よくしてましたよ٩(๑òωó๑)۶

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    えーー!
    でも仲良くしないと仕方ないですもんね笑身内になりますしね笑
    もっと近いところでそんなことがあったとは!わたしも見習います!

    • 6月17日
  • xzxz

    xzxz


    4年とか一緒に暮らしてたので
    自然と仲も良くなりました!
    不満とかはありますが(笑)

    けど嫌なものは嫌だと思うので
    相手の顔見て苛ついたりしたら
    顔に出していいと思いますよ(笑)

    • 6月17日
ゆう💕

いやー❤私も倍の時間かけてメイクしてきますね😙笑💓
過去にあたしも元カレの時に同じ事ありましたが相手の女に○○にはゆぅ💕さんもったいないと言っていたよと友人づてに聞いたので一人で勝った気分でした😆笑💓
ホント良い女良い嫁良いママアピールで楽しんできて下さい❤
行ってらっしゃい❤❤

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ですよね😂😂
    頑張ります!!ありがとうございますm(_ _)m💗

    • 6月17日
ぴぴ

自然な感じで旦那と仲良しな所を見せつけて幸せオーラ全開に出しますね( ˙³˙)子供の写真とか周りに見せたりして(*¨)
ちなみにその女とはりぃままさんと付き合う前の関係ですよね?ఠ_ఠもし被ってたら来させないでと言います˚▱˚

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    付き合う前です!!

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    なら過去なので…無視ですね^ ^

    • 6月17日
  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ですよね!ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月17日
み。

その女を下に見ればいいんですよ!
ただのビッチとでも思っておけば!笑
嫁は私なので!みたいな!!
変に話したり仲良くする必要なんて全くありません!
どうせこれから関わってくわけでもないから愛想振る舞わなくてもいいし、いないものとしましょう!!
りぃまま♥さん!がんばってください(´・_・`)
口悪くてすみませんでした💧

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ありがとうございます(^O^)

    • 6月17日
*uu____Cy*

何が何でもいや!ふざけんな旦那にどうにかさせます!(笑)

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そうですよね!(笑)

    • 6月17日
(*^^*)

すげーー嫌です!
のうのうと来る女も女!旦那にも腹が立つ!

でもでも、もう当日。ましてや幹事なら今から騒ぎたてても仕方ないので、行きます🙌

バッチリメイクして、でもBBQの場違いにならないような格好で、、
いい嫁、演技だろうがなんだろうが意識しちゃうと思います(^^;

大丈夫っ!所詮その女は尻軽女で、旦那様と2人のお子さんが選んだのはあなたであって、クヨクヨしなくていいんですっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

せっかくの赤ちゃん預けて旦那様との1日、、
楽しんで来てくださいᵕ̤ᴗᵕ̤
いちゃいちゃラブラブ見せつけて、いい夫婦♡と思わせてやってきてください‎|•'-'•)و✧

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    ほんとそれですよね!(笑)
    ガンります(笑)

    • 6月17日
deleted user

えぇー😵
私なら行かないです!!

でももし行くなら
子ども連れて幸せな家庭を見せびらかし
余裕を見せつけます😤
なんで旦那その女もメンバーにいれたー😭✋