※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

幼稚園児の突然死の原因はわかりましたか?同じ県内で気になっています。娘が高熱で病院に行った昨日のことが関係して気になっています。

ニュースであった幼稚園児の突然死のこと
あれって原因ってわかったんですか??
市は違いますが、同じ県内なので気になってます。
昨日の夜中に幼稚園に通う娘が39度の高熱を出して、今日病院行ったんですが、あのニュースが気になってます。。

コメント

yhym

ウィルスの検出は無かったみたいですよ!
原因不明と言っていました。

うちも次女が先週虫刺されしてから調子が悪くて、木曜日に40度から熱が出ました( ;∀;)
刺された患部がパンパンに腫れていたので皮膚科に行きました。
抗生物質を飲んでから良くなりましたけど…心配しました〜( ;∀;)

何事もなく元気になると良いですね!

とらきち☆

私も気になってました。
保育園行かせてるので早くわかってほしいです( TДT)

高熱だと気になりますね。

ヒィ〜

コメントありがとうございます(^○^)
まとめてお返事ですいません

何事もなくであればよかったですが、質問した後娘が痙攣し出して救急車呼び病院に行きました!
単純型熱性痙攣で心配はないと診断でした!
幼稚園のニュースが気になり、夜中も安心することはなかったですが、今は元気です(^^)

とらきち☆

えー😱今は元気でよかったです( TДT)大変でしたねー。お疲れさまでした❗

幼稚園のことはっきりしてほしいですね。子供は熱がすぐ上がるので心配です…おだいじにしてくださーい!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます(^○^)

元気と思ったら、また熱が上がって来ました(~_~;)
    土日だから、不安です〜(´;Д;`)

• 6月18日
  • とらきち☆

とらきち☆

えー(`;ω;´)
    ほんとすぐにあがりますよねー。
    うちのこも、GWずっと42℃で大変だったんですよー。結果入院して気管支炎と突発でした😵
    でも、そのとき心配だったけど幼稚園のこととかなかったし…今同じことがおこったら今の方が心配かも…(;´д`)

きにせず救急とか行ってくださいねー!私はGWだったから毎日行ってましたし、朝も来たけどまた来た…とかの人もいましたからお母さんは大変です( TДT)

• 6月18日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

今朝になったら元気になってて、、病院にも行きましたが、登園許可が出たので、行かせました⭐️
    本人もめっちゃ元気に幼稚園楽しかったって言ってます(*´∀`)♪

• 6月19日