※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチョピン
妊活

35歳で結婚し、妊活中にセキソビットを服用したが、体温が上がらず排卵しなかった経験がある方いますか?

35歳で結婚し、一年間タイミング法で妊活してました。他の病気で婦人科にかかっていた事もあり、ついでに血液検査をしたところLH〉FSHでした。基礎体温は二層になっていましたが、妊活して一年経つ事からセキソビットを二回処方してもらいました。セキソビットをのんだ二ヶ月ともに体温が全く上がりませんでした。生理は普通にきましたが、セキソビットなどホルモン剤をのんで、逆に排卵しなかったという方いらっしゃいますか?

コメント

優晴奈

私は、タイミング法でクロミッド?を飲んでいましたが妊娠しませんでした。排卵で卵子は2つ程できましたが、クロミッドを飲むと、オリモノが減るそうなです。
妊娠する人もいるそうですが、私はタイミング法までで、通院はおわって今は、漢方で体質改善してますよ。ガチャピンさんも頑張ってくださいね