※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シダ
その他の疑問

今回も質問させていただきたいのですが、皆さんどこのベビーカーを用意/…

いつもお世話になっております♡
今回も質問させていただきたいのですが、皆さんどこのベビーカーを用意/使ってますか?
色々サイトなどをみてブランドも様々で悩んでしまって...
皆さんのご意見/オススメのポイント聞かせてください!

コメント

ぴーちゃん

コンビの押しカル使ってます!

オススメはとにかく操作性が良い!小回りきくので狭いスーパーでも片手で操作できます。
地面から高いので、夏も照り返しから守れて暑くなりにくいです。
新生児から使えるし、毎日外気浴に使ってます♡

ぴーちゃん

実際に操作してみて使いやすいのがいいですよ!
私は違うの候補にしてましたが、ベビザラスで色々操作して、片手で持ててたたみやすさ開きやすさにも惚れました♡

シダ

早速ご返信ありがとうございます!そうですよね〜やはり自分で見て、触ってみないと決められないですよね〜!
オンラインで選べるかな?とか思ってたけど、しないほうがいいですね!!

ぴーちゃんさんが使ってらっしゃるコンビのベビーカー、今度見てきます!!ありがとうございました♡

あやまん

うちは、最近娘を赤ちゃんホンポなと実店舗で乗せてみて横にゆとりがあって、オート四輪、対面になるアップリカのソラリアにしました。操作しやすいエアバギーと悩んだのですが、娘の性格からして対面でないと泣きそうだと思ったので、対面にできないエアバギーを諦めました。

シダ

ご返信ありがとうございます!
そうですね!やはり赤ちゃんを乗せてみたり、自分で押してみたりして購入したほうがいいですよね〜!
ソラリアのアップリカのソラリアみてみてみますね♡
ありがとうございました!

れい

うちはイオンとグラコのコラボレーションのミッキー柄を買いました。
値段が安かったから。4輪だったから。
商品のうんちくには軽いって書いてありますがさほどではないです。
後ちょっと操作しにくい時があります。 
まあ、歩くまでの辛抱だからそれまでは使います。

あんり♡

うちはコンビのメチャカルファーストαっていうのにしました♡
マンション4階住まい、普段は車移動のため、片手でたたみやすい、軽い、が決め手でした。

これはこれで気に入っているし確かに軽くてたたみやすいですが、軽いがゆえに段差やデコボコ道には弱いく、操作しにくいことがあります。
先日、某テーマパークでエアバギーを貸出ししてもらいましたが、こちらはかなり操作しやすかったです( ›◡ु‹ )
お住まいや生活の仕方によって、選ばれるといいと思います♡