※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

1才4ヶ月の子供が夜は自分で寝るが、昼寝は抱っこしないと寝ない。昼寝時には泣いて大変。

1才4ヶ月なんですが、夜は寝るよーと言えば自ら布団へ行って隣で寝るだけで寝てくれるのに、昼寝になると眠いはずなのに抱っこじゃなきゃ寝てくれません。それに背中スイッチも入ってしまって寝かせると泣いてしまって昼寝だけで一苦労です。

コメント

じゅりママ

うちもよく昼間よくあります。
寝かしつけに時間がかかります…
寝室でじゃないと遊んでなかなか寝ないので大変です。
背中スイッチは更に大変ですよねー
自分も横になれないし疲れますね
多分今だけなのでなんとか乗り越えて休めるときは休んで子育て頑張りましょう♪

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます!
    下の子もいて自分も抱っこーってなっちゃって大変です(泣)
    お互い頑張りましょう!!

• 6月17日
  • じゅりママ

じゅりママ

4ヶ月のお子さんもいらっしゃるんですねー😱いや~それは凄く大変…
    今ひとりでもいっぱいいっぱいで後追いも長く続いていて手のかかる子なので私には無理かもです( ´•д•` )💦
    休むヒマなさそうですね
    預けられる方がいれば預けて少しは体休めてくださいね。

• 6月17日