※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

友人の第二子の出産祝いで、上の子も考慮してお揃いの服などを贈るのはいかがでしょうか?

友人への出産祝いにこれを考えているのですがどうでしょうか😣? ちなみに第二子のお祝いなんですが、上の子の事も考えてお揃いの服とかのが良いのなかぁとも思ってます、、

コメント

ひまわり

私なら これプレゼント嬉しいです!

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😊
    私自身も貰ったら嬉しいなぁと思ってたので、参考にさせて頂きます✨

• 6月19日
♡じゃじゃ丸♡

うちも、第二子のお祝い凄い悩んだ時これにしようかって思ってましたー!

色々お下がりばっかだろうし、その子のって特別だなって思って♡

でも、上の子も一緒使えたりする物が良いかなーって思って、お揃いの洋服にしました꒰ ´͈ω`͈꒱
それに、色紙に名前のポエム?兄弟の名前入りのをプレゼントしました♡

• みどり

みどり

状況全く同じですねー😂 やはり上の子の事も考えてしまいますよね💧
    兄妹なのでお洋服もアリかなと思ってます!色紙も嬉しいですね❣️

• 6月19日

これ嬉しいです❤️
最近息子用に買いました⭐️

• みどり

みどり

同じの持っている方でも嬉しいと思えるんですね💕私は自分では買えなかったので貰えたら嬉しいなぁと思って✨

• 6月19日
まにゃ♡

こんなのがあるんですね!❤!
可愛いヽ(*´∀`)ノよろこばれるとおもいます!!!

• みどり

みどり

名前入り可愛いですよね💕 私も出産祝い探してたら見つけて「こんなのあるんだー!」って思いました✨

• 6月19日
リラックマーくん

服は趣味とかあるかもなのでこのボトル?いいと思います^^

• みどり

みどり

お洋服は好みを熟知してないと難しいですよね😂 これ嬉しいと言って下さる方多いので良かったです✨

• 6月19日