※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ってないのですが、職場の先輩がお見舞いに来てくれることに…

産後1ヶ月経ってないのですが、職場の先輩がお見舞いに来てくれることになっています。
私自身断れない性格で、すでに来てくださいと言ってしまったのですが、なにか言い断り方ないでしょうか?
家族の熱でとかは、急すぎて嘘だろ?と思われてしまわないかな?と思ってしまいます。

コメント

○ゆーまる○

産後まだ時間が経っておらず、思ったよりしんどいので、、、とお断りしていいと思います!!

れら

子どもがショートスリーパーで全然自分が寝られてしんどくて、、、先輩と元気な時に会いたいので寝られるようになってからでもいいですかー?!と言うのはどうでしょう!☺️