※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否になりました!おすすめの乳首や哺乳瓶教えてください。今はピジョンの母乳実感使ってます。

哺乳瓶拒否になりました!おすすめの乳首や哺乳瓶教えてください。

今はピジョンの母乳実感使ってます。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちはヌークです!
ヌークは他のと全然形違います!
うちの子はヌークだけしか飲まないです(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 6月17日
atsuko73

遊びのみしてるだけではなさそうなんでしょうか?
うちは完母ですが、3ヶ月入った辺りで飲むよりまわりのことが気になるようになったみたいで、キョロキョロしてまともに飲んでくれなくなりましたよー😓
今はまた元通りにちゃんと飲むようになりました(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キョロキョロします!遊びのみもそうなんですが、舌で哺乳瓶を押し出すようになってしまって....

• 6月17日
  • atsuko73

atsuko73

遊びの見かもしれませんね
    今は飲むより他のことが気になるんよーって感じだと思います。
    うちは遊びのみしてたらあげるのやめて、お腹減ったー!てグズるまで待ってからあげるようにしたらゴクゴク飲みます(笑)
    ただ、他の質問で何時間たってもおっぱいコールがない!て子もいらっしゃったので、もしそういうタイプなら他に作戦必要ですが、飲ませろー!て要求出るなら待っててあげたら良いと思いますよ🎵
    うちは最近はなくなってきてちゃんと飲むようになりました☺

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今哺乳瓶でミルク50飲みました(∩´﹏`∩)!!
    仰る通り、飲みたいときは飲むようなのでそれ以外は母乳をあげたいと思いましす✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございます!!

• 6月17日