※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確認。女の子の赤ちゃんの夢見て不安。夢占い信じていて、性別が気になる。

妊娠20週で今週の検診ではまだ性別分かりませんでした(^^;)でも最近夜に女の子の赤ちゃんが産まれる夢をよく見ます!性別はどちらでもいいかなーと思ってたのですが、女の子の赤ちゃんに「ママー」と呼ばれる夢なのでなんだかもしかしたら女の子なのかも…と思ってきました!
夢に赤ちゃん出てきた方いますか?性別はあたったりしましたか?夢占いとか信じるたちなので、なんだか気になります(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

@@@

私ではありませんが私の旦那が女の子の夢を見て女の子が生まれてきました!
ちなみにうちは名前も名乗ってたそうなのでその名前にしましたが画数も完璧で運命感じました!笑

• あいあい

あいあい

すごい!運命感じますね(*^ω^*)赤ちゃんが選んでお2人のとこに来てくれたんでしょうね♪

• 6月17日
り

実姉の子供は男の子なんですが
実姉が"お前の子は絶対女の子やで、夢に出てきた"
って言われて女の子でした\(^o^)/

みんな私は男の子産むと思ってたらしく
ビックリしてました( °_° )笑

• あいあい

あいあい

おおー!お姉さんの夢があたったのですね(^^)
    夢って不思議ですね( ¨̮ )✨

• 6月17日
ラテ子

私は妊娠中男の子の夢を2回見ましたよ👶🌟まわりには女の子っぽい、とか何回も言われましたが、私は男の子な気しかしていませんでした。笑 そして先日の健診で性別が判り、やっぱり男の子でした☺️💕

• あいあい

あいあい

周りの方の想像に反して正夢になったんですね(^-^)性別わかるとより一層早く会いたくなりますね😍

• 6月17日
ちゃんみつ

正月に男の子を育ててる夢を見て、健診前日に男の子を産んだ夢を見て…
そしたらやっぱり男の子でした😁
旦那も夢に男の子が出てきたらしいので大当たりです❗

• あいあい

あいあい

正月に見る夢って印象深いですねー!さらに旦那さんまで夢に出てきたらばっちりですね(*^ω^*)

• 6月17日