※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
お仕事

バイト先を退職する際、18人にお菓子を贈りたいが、20個で足りるか不安。マカロンが良いか悩んでおり、4千円ほどで足りるか考えている。他にも違う詰め合わせを検討中。

今月いっぱいで今のバイト先を退職します!
最終日にお菓子を持って行こうと思うのですが
人数は18人です!半分は学生でよく食べる子達ばかりでお菓子20個位で足りるかどうか不安です( ;∀;)

実際一緒に働いてる人は8人で休憩室が一緒な人が10人他にいる形です!

そこで相談なんですが
退職のお菓子にマカロンは良くないですか?
画像のマカロンに8個たしてもらって20個にしようかなと思ってます。

正直お菓子って結構高いのでマカロンだと4千円ぐらいで足りるのでいいかなって思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

もう一個違う詰め合わせも載せます!
どっちがいいか教えてください!

コメント

はるえる

もう一択です!お願いします!

焼き菓子の方がいいかな〜と
思います\( ˆoˆ )/

はじめてのママリ🔰

マカロン20個で十分だと思います。
もし焼き菓子でも、バラバラじゃなくて全部同じ種類のものが良いと思います^_^

ぱんだ

マカロンて高いですよね!?
個包装の方がいいと思います😊
よく食べる子がいても、こういうお菓子やお土産は一人ひとつで充分だと思いますよ!
それをパクパク食べて足りないとかなら職場の方々の責任です笑

MilK

1人1個まわる数であれば大丈夫だと思います🤗

私の職場でも、異動、退職、長期病休、産休などでお菓子を持ってきて下さりますが、はるえるさんの2枚目の画像のような詰め合わせをみんなで「どれにしようかな?あたしこれにしようか。じゃあ、あたしはこれ!」と楽しく戴いています。

職員の仲が良いからだと思いますが💦

mocah

マカロン、可愛いけど値段の割にちっちゃいのでコスパが‥私なら焼き菓子にします♪

個人的にはラスクやshinのスフレが安くてボリューム感があるのでおすすめです♡

haretara

焼き菓子で一個ずつ包装されているものがいいと思います。(◍•ᴗ•◍)

そら♪

マカロンって要冷蔵じゃないですかね?あんまり日持ちもしないので、焼き菓子の方がいい気がします。
3000円程で20個くらい焼き菓子が入ってるセットって色々あると思いますよ😊