※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して疲れている女性。旦那は優しく接するが、自分は許せないと感じている。感謝されるのが辛い。

ここ二日間旦那と喧嘩して会話はするけど精神的にも疲れてきてしまった。旦那は笑いかけて優しく接してくれるけど、そっけない態度をとる私。
いつもならお風呂一緒に入るのに、入ろうとするから寒いから早く閉めて!っていうと哀しそうな顔で出ていく。
今朝見送りしたら、めちゃくちゃ感謝されたのが辛い。でも、許せない自分がいて辛い。

コメント

ぱんだ

大丈夫ですか??体調もすぐれなかったりですか??
旦那さんは、仲直りしようとしてくれているみたいですね😊
それでも許せない何かがあったのですね😣
お風呂から哀しそうに出ていく
というのが何ともかわいそうで、、😭
うちの旦那もバツが悪いと優しくして誤魔化そうとしてきますが、「座って」と言ってちゃんと話をするようにしています。ご機嫌取りがイライラするなら話をしてみてもいいかもしれませんね😊

• うさ

うさ

もう許そうか...
    いや許せない!

天使と悪魔が戦ってます🌞

• 6月17日
  • うさ

うさ

話が下手なので、話をしようとすると黙ってしまうんです😢私の悪い癖ですね。。

• 6月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も話そうとすると泣いちゃうんです😅
    旦那からしたらめんどくさいやろーなーと思うんですが、うんうん聞いてはります笑
    そのまま黙ったまんまイライラしてても一緒にいるのいやになるし、でも、ほんまは好きやから離れたくないし笑
    気持ちよく解決できますよーに!😊

• 6月17日
  • うさ

うさ

母みたいな優しさでお話し聞いてくれてありがとうございます😢笑

体調も、夜ねれなかったりで辛いので何かアクション起こしてみます...

• 6月17日
wb

わかりますよー😭😭
喧嘩すると、どうしても許せない時ってありますよね〜。
私もお互いごめんって謝って、仲直りしてても心の中では許せてない時あります😂🌀
そのぶん、優しくされると余計にごめんってなります(笑)

• うさ

うさ

めっちゃ優しいんですよね〜

今日も見送ったらすごく感謝されて、ラインで存在の有り難みを感じたとか言われました😭それでも許せない私のひねくれ者〜!!!笑

• 6月17日
A

何に対して旦那様に許せないんですか?

• うさ

うさ

して欲しくない仕事を始めようとしてるんですよね💦

それで喧嘩になって。

• 6月17日
颯真ママ

私と全く一緒です!
ここ何日か喧嘩して業務的な会話しかしてないんですが向こうは普通に接してくるし行ってきますっていつも通り息子と私におでこにキスしてくるけどしかと。

でも許せないですよ〜
まだ解決もしてないしモヤモヤした気持ちでいるのに普通に接してきてどういうつもりなんだろう、なにを考えてるんだろうとしか思えません(**ω**)
でも仕事に行っちゃうとまたそっけなくしちゃったなぁ、あれはきっと仲直りしたいんだろうなぁと考えちゃうんですけどね

• うさ

うさ

わー!全く一緒だ😭
    めっちゃ優しく話しかけてくるんですよ。
    それなのに冷たく接してしまいます。

旦那が嫌いなわけではないので、冷たく当たるのが辛くて💦でも許せなくて(笑)

• 6月17日

旦那さんに非があるのに、そんな笑いかけられたら余計イラつきます(笑)

手紙とか書き出した少しはすっきりするかもです!口で言うと怒りで余計なこと言ってしまうので。

• うさ

うさ

旦那が嫌いなわけではないので、めちゃくちゃ優しいのでイライラする反面辛くなってきます💦

字が下手くそなんですよね😭だから大体ムカつくときは旦那が仕事に行ってからラインしてます 笑

• 6月17日
miiiii

わかりますその気持ち!!!😭
お互い悪いとこあっても私が完全に
悪いとこあっても怒らず優しく接して
きてくれます。私の名前呼びながら抱きついて
きたり顔などチューしてくれるんですが
素直になれない私…。心のなかでは
ごめん旦那…、て思ってるのに( ・´ー・`)

• うさ

うさ

そうですそれです😭
    悲しい顔見るのも辛いのに
    許せない自分😭

• 6月17日
atsuko73

私は今逆の立場です…😢
原因は向こうにありますが、謝ってなるべく普通に接してますが、スキンシップは避けてます。
怒ってる側はそんなこと考えてたんだと、みなさんの回答読んで余計に落ち込みました😢
何もなかったようにはしてませんが、他にどうすることもできないので…💦

• うさ

うさ

向こうに非があるってことですか?なのに優しくされてるatsuko73さんの愛情がすごく見えます😢

きっと、大っ嫌いじゃない限り避ける側も辛いと思います💦

一緒に寝たいし手も繋ぎたいしハグもしたい😢
    でも許せないんです😢

• 6月17日