※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生です!4月から音声チックが出来てそこから治ったりまた出てきたり繰…

1年生です!
4月から音声チックが出来てそこから治ったりまた出てきたり繰り返していて💦
9月時に専門の先生のところで漢方薬もらいました💦
ただ寝る時凄く出ており🥹🥹クンって言ってるような声とかそのタイミングで目がギュッなってるような感じもして💦
落ち着くのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方が出るほどってことはきつめに出てるってことですか?
うちは3歳の時からチックがあり、激しくなったり、穏やかになったりを繰り返してます。
小1の4月から激しくなり、2学期頃にはおだやかになり、進級してまた激しくなり…を繰り返して今3年生です。

激しくなる時はあるけど、その期間はだんだん短くなってきてるように思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことはなく、私自身も試してもらいたくて💦

    • 1時間前