※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
妊娠・出産

妊娠線が出来ないようにクリームを買うつもりですが、安く薬局で買えるのでも大丈夫ですか?

妊娠線が出来ないようにクリームを買うつもりですが、安く薬局で買えるのでも大丈夫ですか?

コメント

ねー

ニベアの青缶は効くって聞きますよー!

♪

安いのでも問題ないと思います!保湿出来てれば問題ないはずなので◎

私自身最初はちゃんと妊娠線予防クリーム買いましたがなくなってからはドラッグストアで購入出来るものに変えました。

お腹は結構大きくなりましたが妊娠線は1つも出来ませんでしたよ♪

🍓(20)

青缶ニベアわりかし使ってますよね😯♡♡

かりん

わたしすごく高いクリーム買って毎日塗ってても8ヶ月入った頃から一気に妊娠線できてしまいすごくショックでした😔
これだけ努力してもできるものはできてしまうのかと...

ニベアの青缶は保湿力高いのでいいと思います☺️❣️

こはるママ

ニベアの青缶塗り続けて妊娠線できませんでしたよ😁安いしたっぷり塗れるからいいと思います。

青のニベア缶使ってました!!!
でも体質にもよると思います。
良いの使ってたけど出来たとかよく聞く話です。ちなみにわたしはたまにニベアの青カンをたまーに使ってたくらいでしたけど出来ませんでした(*´`)
安いのであればニベア良いと思います!!!

ちび

あたしも高いのはもったいないなーって思ってて、ジョンソンボディケアっていうのを使ってました。
体質もあると思いますが、妊娠線全然出来ませんでしたよ(^^)

ちー

無印のホホバオイルとニベアの青缶使っていましたが妊娠線出来ませんでしたよ(*^^*)!ニベアを普通に使うと硬くて伸びないのでお風呂の中に持っていって柔らかくしていました♡

しょつし

Vaselineのクリーム使ってました!
安いのでたっぷり塗って
妊娠線はでぎせんでした😀

にょ★

ニベアで十分ですよ!!高いものだとお金も続きませんですー>_<
気分転換に他のボディークリームも塗りました、ケアすればなんでもいいと思いました☺︎

しましまくん

ニベアのボディークリーム使ってます!
1人目の時、高いの使ってたら妊娠線出ましたが、2人目の今はニベア使用で妊娠線出てないです( ̄▽ ̄;)

akimama

みなさんありがとうございます(*^^)v