※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるん
妊娠・出産

朝方、右腰が痛くてトイレに行けず。痛みは10分おきに続き、前駆陣痛か不安。初産で不安増加。

今朝方、トイレにいこうと起きたら
右側の腰が猛烈に痛い!!
何とか起きてトイレに行くも痛い!!
その後も猛烈に痛い!!
泣ける痛みだ!!パパは爆睡!!怒

時間を見てみると05:21で、何となく呼吸法を行い治まったかなと時間を見ると
05:29と間隔は大体10分程度。
それ以降は痛みもなく今に至ります。
これってやっぱ前駆陣痛ですかね?

初産なので初めてだらけなのに不安とかなかったのですが、さすがに不安になってきましたwww

コメント

fasy

うーーん
本陣痛はずっと続くのでまだかな🤔🤔

でももうすぐですね❤
がんばってください\( ˆoˆ )/

zu

前駆かなとおもいますが、
あまりにも頻繁に張っているなら
みてもらった方がいいですね><
まだ、33周ですので心配です...。

  • zu

    zu

    誤字です><週目です、

    • 6月17日
ゆうmama

私は37週で出産しましたが、産まれる2週間前にあいるんさんと同じような猛烈な腰の痛みに襲われました💦

私はじわじわ痛みがきて、崩れるように座り込みました😣❗

でもそれも1度きりで、それ以降出産まで激しい腰の痛みはありませんでした💦

でも腰の痛みから陣痛になる方もいらっしゃるみたいです❗

続くようであれば産院で相談された方が安心かと思います💦

陣痛の場合もあるのでまた痛みだしたら間隔は測ってた方がいいですよ❗

もう少しですが、元気な赤ちゃん産んでください😆💓

フローギー

病院に電話していかれた方がいいです。
場所によっては、盲腸、陣痛色々あります。