※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ココロ・悩み

自動車学校の技能予約をキャンセルしたら旦那に怒られ、不安定な気持ちになっています。どうしたらいいかわかりません。

情緒不安定で 自動車学校 技能予約してたのにキャンセルして家でゆっくりしてたら旦那が ゆっくり取ればいいよって言ってくれて少しだけ安心したのに 急に 車校行けないなら最初から行かなければ良かったやろ!車校代半分払ってやったやろ!って言われて普段は辛くないのに 何故か辛い..また不安定になってきてどうしたらいいかわからない。

コメント

ハヌソラ二

妊娠中は少しの事でも不安定になりますよ。だって、自分以外を守らなければいけないんですもん。
安定期に入るまで少し教習所はお休みしてはいかがですか?まだ6週目だと万が一の事の危険性がたくさんあります。
病院の先生、教習所の先生にも必ず相談してくださいね。よく、教習所には妊娠の報告してない人がいますが何か取り返しのつかない事が起きたらでは遅いので!
無理しないでくださいね(^^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

優しいお言葉ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月17日

教習ってただでさえ病むのに、妊娠されてて情緒不安定になるのに辛いですよね。
教習所に伝えて安定するまで休み、安定してから再開したらいいと思います。
赤ちゃんが産まれたらいざという時に、車を持っていた方がいいので、安定期になったら赤ちゃんのためと思って頑張れると思います♡
今は、無理されないようにして下さい。

• ゆうゆう

ゆうゆう

優しいお言葉ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月17日

退会ユーザー

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます❤

• 7月3日
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

妊娠中は不安定になったり
運転してる時も、注意が必要で
尚更身体とか疲れると思います。

私も、妊娠中で病院へ
運転して行きますが
気を使ったりして疲れます。
そういう状態で運転する方が
万が一、事故がおきたらと思うと…
だから身体が動かしやすい
安定期や自分のタイミングで
いいと思います!
休み休み進めていくのが
一番安全だと思いますよ⸜(´꒳`)⸝

安定期に入るまでは、お休みしたほうがいいかなと思います。

運転ってストレスたまりますから…。

ツワリが始まると車内の匂いで辛くなったりしますし。😭

ゆっくりのんびり過ごして下さい~。

ポテト

私なんて、妊娠してないのにだんだん教習所が憂鬱になってしまい、第1段階で教習期限が切れてしまい、他の教習所に転校して第2段階から始めました💦
仮免の期限もあったので、最後は死にものぐるいでやりましたが、けっきょく免許を取れたのは最初の教習所に入校してから丸1年でした😅
それなのにちょす。さんは妊娠もされていて体的にもキツイと思うのに凄いです😭👏🏻✨
期限があるので限界はありますが、休み休みでいいと思いますよ😊