※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまま
家族・旦那

今日は結婚8年目でした。旦那から電話で仕事終わりにイカ釣りに行くと言…

今日は結婚8年目でした。
旦那から電話で仕事終わりにイカ釣りに行くと言われ
今日なんの日か知ってる?と聞くと
知っとるよ‼︎なんかするなら釣りは辞めとくけど
なんもせんやろ?って言われました。

ちょうどその電話があった時に
ケーキを購入しとる時で
なんもせんやろ?って言葉にすごく腹が立ち
なんもせんよって言いました。

確かに私がなにもしないって言ったけど、
毎年ご馳走作って旦那か私がケーキ買ってお祝い
してるのに、結局釣りに行って
ご飯もケーキも一人で食べました

旦那もいつもと違う私の態度に気づき
寝る前にごめんって言われたけど
許す気になれません。

いや!無理って言ったのにそれ以上なにも言ってきません
イビキかいて寝ました
きっとめんどくさいって思われたんでしょうね

今までの小さな不満が積み重なって
段々我慢の限界がきています。

嫁としてだめてすか?




コメント

きなこ

だめじゃないですよ^ ^
怒るっていうか、寂しくて悲しかったんですよね(^^)
クールダウンしたら、その気持ちを素直にご主人に伝えてみてはいかがですか🍀

  • かおまま

    かおまま

    ありがとうございます(^^)
    かなり切なかったです😢

    寝たらすっきりするかと思ったら全くイライラがおさまりません‼︎(笑)

    落ち着いたら言ってみます(^^)

    • 6月17日
mt

全然ダメじゃないです😢
なんもしないってそういう意味じゃ無かったですよね💦
毎年ご馳走作ってるのに...

悲しくなっちゃいますよね😣
溜め込まずに素直にいったら
旦那さんも分かってくれるとおもいます!
旦那さんの為にもその気持ちつたえて見てください🙆🏻✨

  • かおまま

    かおまま

    お返事遅くなっちゃいました😢😢

    毎年ご馳走作ってお祝いしてた
    つもりで旦那には伝わってなかったのかな?😭

    悲しくなりました(´д`、)
    まだまだ昨日の沈んだ気持ちのままなので様子見て伝えてみます‼️

    ありがとうございます(^^)

    • 6月17日
あおさき

えーひどいです!
読んでて私まで怒りと悲しみが...。
そして私からするとそれ毎年とても素敵に結婚記念日迎えてると思います!!

なんもせんやろ?って...なんで何かすることを奥さん任せなんですかね💦
むしろたまには旦那様がしてくれてもいいのに...受身と言うかなんと言うか...

そしてこっちが怒っているのにイビキをかいて寝るところ!うちの旦那と一緒ですー!!
嫌ですよね!😭
こっちはイライラし過ぎて寝れないくらいなのに全く分かってないあの感じ!!!!
(まぁうちの場合、ごめんの一言もないかもですが笑)

かおままさんが落ち着くまで、怒ってて良いですよ!
こんな時に怒るのまで我慢してたらきっと悲しい顔で育児しなきゃいけなくなります💦
旦那さんの前では素直に怒って、子供達の前ではニコニコ顔で☺️

  • かおまま

    かおまま

    お返事遅くなっちゃいました😭😭

    ですよね💦💦
    たまには計画たてて喜ばせてほしいもんですよねー(笑)

    あおさきさんの旦那さんもこんな感じなんですね😢
    本当嫌だし、悲しくなるし、自信がなくなります(笑)
    何を言ってもわかってもらえないですよね💦💦

    もう少し怒っときます(笑)

    ありがとうございます(^^)

    • 6月17日