コメント
はじめてのママリ🔰
移民政策どうにかなりませんかね。
外国人育成って…日本人にまず貢献して欲しいです。
はじめてのママリ
すごくわかります😭😭
本当に申し訳ないと思っていますが、ホテルなどの外国人労働者ももうちょっと教育受けてから働いて欲しいと思っちゃいます。
実際料理を何度もお願いしてもこなくて、けど日本人のスタッフの方もいなく結局食べられず終わったこともあります😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
外国人の労働者を最も増やしてますもんね…今の時代ホテルは必ず1人2人外国人スタッフになってますよね‼︎ホテル代も高くなってるから快く旅行が楽しめなくなることあります😭- 9月27日
はじめてのママリ🔰
近年のインバウンド&移民政策で外国人が嫌いになりました。
外国人追い出して鎖国してほしいです😇
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
迷惑かけないならいいんですが、日本人ももちろんいますが、外国人はほぼマナー違反ばかりに思います。- 9月27日
きき
外国人の友達がいますが、良い子だけどやっぱり感覚が違うなと思います😣
日本人の良い意味でも悪い意味でも周りを気にする人間性って大事だったんだなって思います。
日本が清潔だったりきちんと順番守れたりしてきたのってそれがあったからなんだなって。
他の国の方が増えてしまったら崩れるのは当たり前ですよね😞
ママリ
移民政策に反対する政治家に投票(高市早苗系自民、参政党、日本保守党)今移民政策が進んでることを周りに教えて声をあげていくしかないですね。
大量移民を入れて乗っ取りまでカウントダウン始まってます…
2027年に82万人まだいれる予定がありますし、それと別にアフリカホームタウンが火消しになったら今度は難民向けの定住支援プロジェクトが10月から始まるそうです。
東京では小池百合子知事がエジプト、他にもたくさんそこかしこに移民政策が落ちててマジで恐怖です…
そしてこれから入ってくる人たちはブルーカラーも入ってくるので今までより一層柄が悪くなります😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
本当ですよね。順番がまず違うだろうと思います‼︎