※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bananaー!
子育て・グッズ

テーブルにつけるタイプのベビーチェアを購入したいです。イングリッシーナ?を考えていますが、テーブルの下の厚みで赤ちゃんの足が引っかかる可能性があるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

テーブルにつけるタイプのベビーチェアを
買おうと思ってるんですが、こーゆタイプのテーブルには つけれないですよね?
テーブルの下の部分に厚みがあるから赤ちゃんの足が引っかかりますかね?💦
テーブルにつけるタイプのベビーチェアもってるかた
教えてください💦ちなみにイングリッシーナ?を買おうと思ってます✨

コメント

美紀

ものによると思いますよ(^^)
私は実家用にテーブルに付けるタイプを買いましたが、○㎝〜○㎝ってゆとりがあったはずです(^^)調べた方がいいと思います☆

ぺんこ

ローテーブルですか?

私はローテーブルに着けていますが、
足が届くためつかまり立ち状態になったり、イスに座ったり立ったり
バインバインと動くので
机も一緒に動いたり浮いたり…。
ちゃんと見てたりしないと、机のものが落ちたり机と一緒にスッテンコロリンしかねないので、ローテーブルにつけるのはおすすめしません。😭
足がつかなければ大丈夫です!

himawari4

うちもテーブルの下に足を取り付ける厚みのある囲いみたいなのがあって、いろいろ調べたらイングリッシーナだけしか合わなかったのでイングリッシーナを使ってます(^-^)

全部測って買ったほうがいいですよ!!

ゆんゆん

イケアのテーブルですか?
友人がこの感じのダイニングテーブルに、ベビーチェア付けてましたよ(^^)