※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

子供の児童手当で携帯を買ってきた旦那(DOCOMOで10万する携帯を一括で)…

子供の児童手当で携帯を買ってきた旦那(DOCOMOで10万する携帯を一括で)
旦那が寝転びながら携帯をいじっていたら
息子が前の旦那の携帯を投げ、
旦那のおでこに当たる。
旦那、息子の顔を思いっきり殴る。
抱っこしたらすぐ泣き止んだから安心やし腫れてもないから安心やけど
これはないわ。
かなり痛そうな音してたし
何よりも児童手当で携帯を買ってきた旦那が許せない。
もう児童手当で55万円使ってる旦那。
しかも息子を容赦なく殴る。
わたしだけじゃなく息子にまで
容赦なく殴るようになったか。

近々祖父から車もらう予定、
絶対車もらったら離婚しよ。

児童手当と子供にまで手をだすようになったらアウトやわ

いくら痛くても
あんな強く殴らんやろ

コメント

ちゃんころ

車もらったらとかの前に
私だったらすぐ家出て行きます
そんな悠長なこと言ってられるような状況じゃないと思いますよ💦
子どもに手出すって本当にやばいですよ
何かあってからじゃ遅いです

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    明日顔腫れてたら出ていくことにします。

    • 6月16日
まいまい

ありえない
感覚おかしい

そう言われる方が多いですが、私も殴られ慣れてるので、自分が殴られる分は顔が腫れようがアザができようが、なんとも思いません。

なーさんはおかしくないです。
なーさんが育ってきた環境が皆さんの言う 普通 ではなかっただけです。
自分になら我慢できる暴力ですが、お子さんは殴られ慣れてもなければまだ赤ちゃんですので、病院で診てもらってください!
子どもにまで痛い思い、痛くても我慢すればいいの人生を歩んでほしくないと思うの気持ちがあるなら荷物をまとめましょ!

その人にはその人の育ってきた環境があります。
DVは普通じゃないかもしれない。でもDVが普通の世界で生きてきた人達はどうなるのでしょう?
誰も助けてくれず、何が普通かもわからず。。。

なーさんが心から幸せなと思える人生を歩めますように。

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わかってくれる人いて良かったです。
    みんなおかしい言うけど
    なにがおかしいかわからず、、、
    とりあえず皆様殴られながら育った人じゃないんやな、羨ましいとしか思いませんでした。

    • 6月18日
  • まいまい

    まいまい


    読み返してみたら誤字が多かったですね💦すみません。
    グッドアンサーありがとうございます!

    分かります。
    私も外に出歩いたらダメと言われるくらい顔が腫れたりするのですが、それでも笑ってられるので、、、。
    みなさん羨ましいですよね。
    お子さん大丈夫ですか?
    アザができるなら診断書貰いに行った方がいいかなと思います。
    今回は怪我も何もなかったにしろ、痛い思い怖い思いをお子さんがされたのは間違いないので、守ってあげてください。

    私達のようにDVされてきた側が変人扱いされる人生をお子さんには歩んでほしくないと思いませんか?(>_<)

    なんか皆さんのコメントを読ませて頂いて羨ましくもなり、変人扱いされてる事に悲しくもなりました。

    • 6月18日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    うちは親からの虐待でしたね。
    現在DVですが。
    旦那も親から殴られながら育ったらしく
    遺伝するなと。
    義母は子供が大きくなったら
    倍返しにして叩くとか言ってて
    正直怖いです。
    自分だけは
    子供を叩いたりしないようにと思う生活をしています。

    殴られながら育った子供って
    少ないんですね。
    ほんと自分普通に育てられてなかったんやなと
    この質問の返事でわかり、
    皆様に返信できない状態になってました。
    虐待は遺伝する。
    わたしだけでも虐待しないように。。

    • 6月18日
  • まいまい

    まいまい


    旦那さんもDVの環境だったのですね。
    お義母さんもそんな事言うなんて、、、みんな辛い環境で育ってこられたのですね。

    なーさんが叩かないようにするのも大事ですが、周りの方からもお子さん守ってあげてくださいね(>_<)

    • 6月18日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    働いて3ヶ月したら離婚届おいて出ていくつもりですが
    働く環境はなく
    むしろ働かしてくれません。
    旦那の給料では暮らせないのに
    正直自分で働いたほうがお金あるぐらいです。

    • 6月19日
にゃんすけ♥︎

お子さん大丈夫ですか?
なーさんも
殴られたりするんですか?

児童手当そんなに使って
子供と嫁に手出して
人間として最低ですね…


車もらったら
速攻逃げてください!

いろんな手続きだけわすれずに!

mie310

それ、通報モノなんですが、大丈夫ですか?
今すぐ避難した方が良いのでは?何かあってからでは、取り返しがつきませんよ!

  • mie310

    mie310

    出来れば明日、病院へ行って証明書などを作れませんかね?殴られた跡がわかるようなら写真も撮って下さい。
    今後どう動くのかわかりませんが、DVの証拠は出来るだけ多く残した方が良いです。児童手当を使い込んだ証拠もあると良いのですが…動きすぎて気付かれてパーになったり、逆上してさらにDVが行われるのは危険なので、誰か身近な人に相談しながら慎重に!!

    • 6月16日
たろこたろ

旦那さんの御両親は知ってるんでしょうか?
すぐにでも別居した方がいいと思います…

車よりも命の心配をされた方がいいと思います(◞‸◟ㆀ)
経済的に…ということなら旦那さんの御両親に相談して、慰謝料とか貰ってはいかがですか?

あきんこ

私も車もらう前に早く
家をでて
離婚した方がいいと思います💦

子供を殴るとかありえないし
児童手当使うのもありえないです

なーさんも殴られてるのも…

deleted user

今すぐにでも出た方がいいかと…。
殴られて打ち所悪かったりしたら死んでしまう可能性もありますよ?
車貰う前にまた殴られたりなんかしたら後悔しますよ。

☆とっこ☆

明日顔腫れたらとか言ってないで、今すぐ出て行くことは出来ないですか⁇
息子さんの為にも一刻も早くそんな旦那さんから逃げて下さい。
子供の大事な児童手当を使って、暴力もするなんて最低な男ですね。
なーさんさんはお怪我とかされてないですか⁇
詳しく知りませんが、役所で相談して母子シェルターとか逃げれるなら逃げて下さい。

deleted user

腫れてないから安心の前に殴ることが問題だと思います。
感覚麻痺してませんか?大丈夫ですか?
何かあってからでは遅いですよ。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

腫れてる腫れてないの問題ではないと思います。
もう手出してきてるしお金にも手つけてるので取り返しがつかなくなる前に行動すべきだと思いますよ。

uca

泣き止んだから、腫れてないから、安心という意味がわからないです😨息子の顔を旦那が殴るなんて想像もできないです。私なら本当に警察にいきます。

私は誰?

病院で、診断書をもらって、最小限のいるものを持って家を出た方が良いですよ。子供に当たるのはダメですよ。

蓮Ka

犯罪ですよー( ´•ω•` )

怪獣mama

打ち所悪かったら死んじゃいます
腫れてる腫れてないの問題じゃないですよ
子供を思いっきり殴る殴られる環境にいるの
もっとありえないです
今すぐ病院にいって
お子さんみてもらってください
通報したいくらいですね
抱っこして泣き止んだから安心
腫れてないから安心なんて悠長なこと
言ってられないです
今すぐ出ていかれたほうがいいかと思います!

♡キャサリン♡

最低というか、もはや理性を持った人間のすることかと疑問になります…

私も旦那に手を挙げられたことあるけど、子供達のことは可愛がってるし手をあげるなんてありえないから我慢してますが、子供に手を出したら即離婚の意思が固まりますね。

児童手当も子供のお金ってわけではないだろうけど、自分の娯楽や欲しいものの為に使うのは許せない!
私なら、一度でも買って引き出して使ったら口座移す手続きとると思います!

あ

車もらう前に今すぐにでも家出て離婚した方がいいと思います。

子供に手だすとかありえなさすぎてお金とか問題じゃなく保護してもらった方がいいと思います。

腫れてないから安心とかそんなこと言ってる場合じゃないと思います。なーさんも殴られるのが普通になって感覚麻痺してませんか??

三児のママ

れっきとしたDVではないでしょうか?

なーさんがされていて、子供にもってことは
エスカレートしてますね。

子ども手当はどなたの通帳に振込みされてますか?

黄色いクマさん

腫れてる腫れてないの問題じゃないですよね?感覚麻痺してませんか?
今すぐにでも警察逃げ込みましょうよ。
同じ親として心がとても痛みます。

なーさん(*´∀`)

皆様へ
コメントありがとうございます。

感覚麻痺してるとおっしゃられてる方は殴られながら育てられてないんだなと羨ましくなりました。
わたしは親から殴られながら育ったんで
殴られ慣れ?してるのかもしれません。
でも、子供はいくらなんでも
殴ったらだめだと思ってます。

子供ですが
月曜日に病院へ行き、
見てもらいます。
診断書も書いてもらおうと思います。
小児科ですかね?

怪獣mama

月曜日に病院なんて遅いですよ💦
子供守りたいのであれば
すぐに出ていくべきです。

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    小児科ですか?
    わたしも下手に行動したら殴られるし
    通報しようとしたら
    携帯とりあげられて通報できないようにされるので
    旦那がいないときにしか
    動けないのです。

    • 6月17日
  • 怪獣mama

    怪獣mama

    小児科か救急でみてもらってください
    寝たすきにとか動けないですか?
    ケータイとられるのであれば
    寝たすきにとりあえず必要なものだけ
    もって
    コンビニで警察よんでもらうなり
    交番に駆け込むなりしてください
    このままだったら絶対後悔しますよ
    警察きたらとりあえず保護してもらって
    警察に
    子供を病院に連れていきたいとゆったら
    連れてってもらえますよ。

    • 6月17日
  • 怪獣mama

    怪獣mama

    兎に角お子さん守ってあげてください
    いっぱい、抱き締めてあげてください
    厳しい言い方ですが
    お子さん死なせる為に産んだわけじゃないですよね?
    暴力受けさせる為に産んだわけじゃないですよね?
    お子さんと二人で幸せになってください
    もう殴られながらの生活から解放されてくださいね
    なにも知らない癖にって思われるてるかもしれないですが
    兎に角心配で心配でしょうがないです。
    今すぐ逃げてこれからの人生幸せに暮らしてぐださい。

    • 6月17日
namiyuka

私だったらいまからでもでてきます!ありえん。手を出すのありえない

あみ

泣き止んだから?
腫れてないから?
なーさんも殴られてるんですか?
息子さんを殴る…
児童手当55万?

それも大問題ですが、何よりも息子さんを容赦なく殴る方が大問題ですよ。

そんな大問題をあっけらかんと受け止めているあなたも大問題ですよ…

お子さん守れるのはママだけなんですよ!車なんていいから早く逃げてください

かか

何よりも児童手当で携帯を買ってきた旦那が許せない


の一文がモヤっと


携帯を買われるよりわたしなら子供に手を挙げたことが許せないです。

きぃ2

主さん、殴られ慣れしてる場合じゃないですよ。

今回は確かに大したことなかったのかもしれません。
ですが本当に傷ついていくのは殴られることで形成されていく心です。
目に見える傷だけで判断してちゃ駄目ですよ。

今回は大丈夫でも次はどうなるのか…
その環境に置かれている限り危惧することばかりなように思います。
子供を思うなら早めに行動に移してあげてください。

こいもーたー

いま現在、パパに思いっきり殴られている1歳半の男の子がいると思うと、かわいそうで仕方ないです。本当に胸が苦しい。

uca

殴る父親と殴られ慣れしてる母親😢厳しいかもですが、本当、子供さん保護してもらったほうがいいかもしれませんね。

はむたろう

子どもを施設に預けた方がいいんじゃないですか

♡サキ♡

え、なーさん感覚おかしいですよ。
子供殴る父親って普通にあり得ないです。
私だったらこんなとこに書き込みする前に子供連れて出て行きますよ。
父親もあなたも頭おかしいです。