コメント
はーまま
噛んだとかじゃないです?
はーまま
噛んだとかじゃないです?
「内出血」に関する質問
兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり さすがにわたしも頭おかしくなってきて さっき下の子が癇癪起こして 耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた いま腕が内出血してて…
どなたか至急ご教授ください🙇♀️ 今さっき保育園から前見てなくて柱にぶつけて腫れて内出血してると連絡きたんですけど、これは病院連れてった方がいいんでしょうか? また連れて行くとしたら何科でしょうか? 今は普段…
転んで頭をぶつけそうになったのを支えようとして、娘の左手に私が乗っかってしまい、赤い点々ができました…。 できたことある方いますか? 圧迫しちゃって内出血してる感じですかね😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
痛がらないもんなんですかね?
はーまま
噛んだら泣きますよね。。。