コメント
退会ユーザー
良いと思いますよ☺️!
退会ユーザー
良いと思いますよ☺️!
「エコー写真」に関する質問
17週6日の健診で んーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分からないけど って言われたのですが似たようなエピソードで 性別が男の子だった方いられますか? エコー写真は角度が悪いからって理由で 1枚も貰えず…
ましかくプリントを収納できるアルバムを探しています。 エコー写真(46枚)だけ、そのアルバムにまとめたいので、できれば収納できる枚数が少なめのアルバムを探しているのですが中々見つからず…😢 収納枚数50枚ぐらいが理…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
他の病院ではなんていえばいいんですかね?体外受精でできたんですけど、
退会ユーザー
そちらの病院には通う予定はなくて写真だけ欲しいって感じですよね?
私なら何も言わずに妊娠検査薬で陽性が出たと言って診察してもらって貰うかなと思います。写真だけ欲しいとかは言いづらいなと思うので🥺
はじめてのママリ🔰
ですよね😭😭ありがとうございます!
退会ユーザー
胎嚢の写真もほしいですよね🥺
ちゃんともらえますように🙏🏻✨