※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
valley
妊娠・出産

里帰り出産の荷物で悩んでいます。1歳半の子供との里帰りで、ベビーカーと三輪車を持って行くか迷っています。持って行った方、持って行かなかった方の経験を教えてください。

2人目の里帰り出産の荷物について。
1人目の子が1歳半の未就学児のため、毎日体力を消耗させる為にお出掛けしたり、外遊びに出かけたりしています。
なので今は毎日と言っていいほどベビーカーと三輪車を使用しています。
ただ、ベビーカーと三輪車を里帰り先に持って行くかを悩んでいます。
なくてもなんとかなるけど、あったら楽。
持って行く手段としては宅急便になります。
里帰り先では基本車移動です。

持って行った方、持って行かなかった方、里帰り中あってよかった、無くてもよかったなど、どうでしたか??

コメント

1歳半差がいます

ベビーカーはありました
ダッコしてあげれないし、ちゃんと歩かないからあると便利でしたよ

• valley

valley

そうなんですよ、ちゃんと歩かないと目的地になかなか着かないんですよね(´._.`)
    やはりベビーカーいりそうですね‼︎

• 6月16日
ままり。

1歳半なら、里帰り先でバギーを買うってのもありかな?と思いました😊

• valley

valley

バギーを買うのもアリですね‼︎ベビーカー、結構ごつくて(´._.`)

• 6月16日