※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理予定日5日前で検査薬がありますが、まだ妊娠の有無は不明です。排卵日は1日だと思います。5日前に陽性が出た方はいますか?

生理予定日5日前です。
今家に生理予定日から使える検査薬が1つと、生理予定日1週間後から使える検査薬が1つあります。
妊娠できてるか気になって仕方ないのですが、今はまだわからないですよね(´・_・`)
排卵日は1日だと思います(*^^*)
5日前に陽性が出た方おられますか?

コメント

とも325

私の経験ですが、生理予定日に検査できるもので、予定日より5日前に検査しても真っ白、2日前に検査して本当に薄っすら陽性反応が出ました。

ご参考になれば^^

安藤さん

コメントありがとうございます♡
もう少し待ったほうがいいですかね(o^^o)

とも325

検査薬が一つずつであれば、せめてあと3日待ってからにされたらどうでしょうか?

検査したくてたまらない気持ちわかります^^

kuroneco

生理予定日の5日前に検査薬して
薄らでしたけど線出ましたよ(^^)
ちなみに検査薬は生理予定日一週間後から使うやつで(笑)
早く子供がほしくて何回もフライングしました(ㆆ_ㆆ)

安藤さん

そうですよね(´・_・`)もう少し待ってみます(o^^o)

ですよね〜うずうずします(>人<;)笑

安藤さん

そうなんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
私も検査薬したくてもううずうずします(>人<;)笑

kuroneco

フライングしたくなりますよね(^^)
出来てたらいいですねっ♡♡

deleted user

おはようございます〜〜。
私も高温期5日前で、検査薬反応出ましたよ^^。
ただ、薄っすらなので、出たら出たで不安で、毎日フライングして無駄遣いをしてしまいました^^;
なので、経験上、せめて生理予定二日前まで待ってみたらいかがですか^^。

安藤さん

はい(>人<;)
結局我慢できずに生理予定日から使えるやつで検査しちゃいました( ̄▽ ̄)けど、陰性でした(°_°)笑

安藤さん

そうなんですね(*^^*)
結局私も昨日寝る前にしちゃいました( ̄▽ ̄)
けど、陰性だったんで今回は妊娠してないのかも(>人<;)

deleted user

排卵がズレていたり、着床がズレていたりだと、まだ陽性でも反応しない時期なので、このまま生理が来ないといいですね(*^^*)

安藤さん

そうなんですね♡
ちょっと期待しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
フライングばっかりだと検査薬もったいないんで調べるのやめて、生理予定日までドンと構えて待ってみます( ̄▽ ̄)♡
ありがとうございました(o^^o)