コメント
ピケ
私ではなく、姉が妊娠初期に帯状疱疹になりました。
2日入院しましたよ。
痛いし、薬飲めなくて
たろ
なりました(;_;)背中です😭
症状が出た翌日痛みに耐えきれず病院に行きましたが、もっと早く来ないとダメ!もう少し遅かったら入院だったよ!と言われました😣💥
私も熱まで出て、塗り薬と飲み薬を貰いました😖
痛みに耐えながら泣きながら薬を塗って、背中だったので仰向けで寝れず、うつ伏せで寝てました(;_;)(;_;)(;_;)
跡はだいぶ薄くなりましたが、たまに残った神経痛がピキッ!となります😭😭💔
-
ちりん
わかります!!今うつぶせで返信打ってます(´;;`)
本っ当に初めての24h波のないエンドレスな痛みに涙目で耐えてる感じです...
内科と皮膚科、どちらに行かれましたか?
飲み薬、欲しいです- 6月16日
-
たろ
背中なんですね😭ほんと辛いですよね…
どんどん酷くなっていく見た目も辛くて、帯状疱疹の間はずーっと泣いてました😢
精神的にもきついですよね(;_;)
皮膚科に行きました!皮膚科に行った時にはもう発熱してたので、飲み薬も貰えたんだと思います😣💦- 6月16日
-
ちりん
今朝から胸にまで出てしまって...
身体中が痛くなってます。
明日、熱が下がってなければ即、内科行って診察してもらいますね( TT)💦
初期なので子供に何かあったら...と考えただけで不安で熱が😭😭😭😢😢- 6月16日
ちりん
入院ですか!(;TT)
昨日、皮膚科に行った時は熱が無かったので塗り薬しか貰えませんでした。
そうなんです、本当に痛くて...
ピケ
妊娠中ではありませんが私も帯状疱疹になった事ありますよ。
痛いですね
早い段階で病院に行ったので酷くならずにすみました。
ちりん
そうだったんですね😢💦
酷くならなくてもこの独特な痛みは辛かったと思います。
赤い水ぶくれを見つけた次の日には病院行ったんですけどね...
だいぶ範囲広がってしまいました💦
あ、今朝熱は下がりました!ホッ