※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊活

排卵検査薬でピークの濃い陽性を見逃す可能性はありますか?基礎体温は上昇しておらず、タイミングは取れたが可能性は薄いですか?

いつもお世話になってます!
排卵検査薬についての質問です。

6月15日に3回検査していて朝、昼陰性で夜少し濃い陽性がでました。16日本日朝1もおなじくらいでしたが昼、夕方でかなり薄くなました。ここで質問なんですが1日3回排卵検査薬を使用しているのにピークの濃い陽性を見逃すことはあるのでしょうか?ちなみに基礎体温は上昇してません(´;ω;`)本日一応タイミングはとりますが...可能性は薄いですよね?昨日とる予定がとれなくなったので凄く後悔してます😖

コメント

ももちゃん

私は海外製の排卵検査薬をつかっています。
今週期、強陽性がでた日の晩にタイミングをとったのですが、翌朝はうっすら陽性だったので安心していたらその日の晩また強陽性になりました💦
明日以降も何日か排卵検査薬試してみてください😊
このまま陰性が続けば、ピークを見逃したのかも!?😳

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしも海外製でワンステップ使ってます!(´;ω;`)♡そんなこともあるんですね!?ちなみに1番最後の薄いやつは6時間くらいトイレいってなかったのでそれでも陰性で諦めてましたが今2時間くらいトイレいかず検査薬したらさっきより濃いめにでました💧しばらくこまめに検査薬したいとおもいます😇ありがとうございます♡

• 6月16日
  • ももちゃん

ももちゃん

私はラッキーテストです😊
    そうなんですよ、、私も今週期は排卵がいまいちわからなく悩んでたところで…福さん式とゆー、オリモノや、基礎体温そして排卵検査薬の3つで判断してます!
    ちなみに今週期こんな感じでした😊
    排卵検査薬の画像です😊

• 6月16日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

本日に薄くなりまた濃くなってますね!?画像ありがとうございます♡昨日の夜からいきなりおりものでて汚い話ですがさきほどトイレでぶら下がるくらい粘液高めでした(´;ω;`)

• 6月16日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしの排卵検査薬です!
    下から4つ目が自分的に濃いと思いましたがまた薄なりこちらの画像の最後のが最新で21時くらいのものです!(´;ω;`)

• 6月16日
ももちゃん

いえいえ♡
確かに!1枚目の写真の下から4つ目が濃いようなきがしますね!!
薄くなっていったり、最新のがまた濃くなってますね😳❗️
ちなみに、私はD14の6/11の朝に、ポポさんと同じような?粘度高めのおりものでました!!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

トイレにいかず飲み物控えたのに薄かったり、なにげなく検査したら濃いめだったり...よくわからなくなりました(´;ω;`)とりあえず今日はタイミングとります😖ももちゃんさんも粘度高めのおりものでたんですね✨わたしもそれに期待してまだ排卵前を祈ります。涙

• 6月16日
ももちゃん

粘度高めってことは、まだ排卵してないと思います!
絶対とは言い切れませんが(><)
私の場合、排卵後はオリモノが白くなりペタペタになります!
今朝のオリモノがかなり粘度高めなら、今日か明日くらいかなーーと思います!私の予想ですが(^ ^)
わかります!私もあまり水分取らず時間をおいても薄かったり…難しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

白くなるんでね(´;ω;`)あまりおりもの見ないんですがスライムみたいなのがトイレいったらぶらさがりました💧排卵前だとありがたいんですが😖笑 日本製の排卵検査薬も試したいんですが結構高いですよね!泣

• 6月16日
ももちゃん

粘度が高いオリモノの前後に排卵と聞きましたよ😊
排卵日間に合う事ねがってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )‼︎
私も日本製使った事ないです💦1周期で確実に!てなら買えますが、、高いですよね😭

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

次回からはおりものもきちんとみます😖ももちゃんさんも妊娠されること願ってます♡♡日本製...いつか使おうとは思います!笑

• 6月16日
ももちゃん

私のことまでありがとうございます😊♡
お互い妊娠できますように♡

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

さきほどやっと濃いのがでました(´;ω;`)諦めずまだ排卵検査薬使ってよかったです💧今日タイミングとりたいと思います😇ありがとうございました😖♡

• 6月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

これこそ、強陽性っぽいですね😆😆
    今日から明日くらいが排卵日ですかね?😳
    使っている排卵検査薬によって違うかもしれませんが、私のは強陽性が出たら12〜28時間以内に排卵となってました!
    今夜タイミングでバッチリだと思います(^ ^)

• 6月19日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね!?今日夜中になりそうですが間に合うか不安です😖笑 一応2日前に陽性で教えてくれるみたいです(´;ω;`)

• 6月19日
ももちゃん

間に合います!♡
2日前なら尚更バッチリだだと思います!!♡
強陽性出た当日と翌日または、翌々日にタイミングを!って書いてありました!
排卵検査薬が、薄くなりだした頃に排卵だとか、、
祈ってます😌😌✨