※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、保育園で息子が先生に蚊に刺されたとアピールしにいきました、その…

朝、保育園で息子が先生に蚊に刺されたとアピールしにいきました、その先生は他の子のオムツ替えでおむつをロッカーから取る所でした。
先生の足元にくっついて腕!いてて!とアピールしてる息子のことフルシカトだったんですがこれって普通ですか?💦
保護者の私が横にいてこれだったら保護者いなかったらひどいだろうなと思うのですが・・・

いつも冷たい先生で最近ひどくなってる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くなっているようでしたら心配すぎるので主任の先生 もしくは園長に相談された方がいいと思います😢💦
安心して大事な我が子を預けられないなんて不安過ぎます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、息子が園でぞんざいに扱われてるかと思うと辛いです。
    園に相談する方向で行ってみようと思います、ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9時間前
cocoa

聞こえなかった、気付かなかったってことはなさそうなので普通じゃないです。

息子が通う保育園はこんなに騒がしいし、あちこちからアピール飛んでくるのに、先生はできる限り応えてて、さすがだなっていつも感心します🤣

先生にも色々あるだろうけど、そこは妥協せず改善してもらうよう働きかけたほうがいいと思います
園長先生や主任の先生に〇〇先生何かあったんですか?って心配してる感じで聞いてみてはどうですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、実際私もその先生の体調面が心配なので心配してる感じで、しっかり改善してほしいところを主任に伝えてみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8時間前