※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち
ココロ・悩み

義母にだけ抱っこされるのが嫌で、お宮参りで顔に出てしまいました。ガルガル期はいつ頃おさまりますか?

ガルガル期ですよね?。。。
義母に息子抱っこされるのが嫌でたまりません😢
義母だけなんです。旦那も実母も兄も義理兄も友達も大丈夫。義母だけが嫌なんです。。。

この前のお宮参りは義母が抱っこしてるの見たら本当に嫌で嫌で顔にも出てたと思うし、ずっと視界に入らないようにしてました💦

ガルガル期いつ頃おさまりましたか?😢

コメント

私も旦那の祖母だけが嫌です😭
なるべく行かないようにしてます💦

• ゆりち

ゆりち

特定人が嫌のあるんですね💦
    ありがとうございます😭

• 6月16日
チビマム

ガルガルだと思いますよ。
私は義父と実弟に抱かれるのが嫌で嫌でたまりませんでした…
弟は今は大丈夫になりましたが、義父は今でも嫌です…😢

• ゆりち

ゆりち

やっぱりそうですよね💦
    結構長いこと続くんですね😭

• 6月16日
みった

私、今でもガルガル期ですよ(><)
義母だけに…

• ゆりち

ゆりち

そうなんですね💦
    1歳くらいにまではあるんですかね😭

• 6月16日
まめこ

わかります^_^
私もしばらくガルガルで、なぜか義母だけ嫌でした。
単純に私は義母が嫌いなんだと思います。

しばらく続きましたね〜😅
本当に最近ですね、子供が歩き出してママじゃないと嫌!ってなったら、なんか安心してガルガルを抜け出せた感じです。

• ゆりち

ゆりち

私も出産してから義母が苦手なのはあります💦
    子どもがママを求めてくれるようになったらほんと可愛いんでしょうね😭

• 6月16日

私も義母だけにガルガル期です(笑)
お義姉さんとかの家には遊びに行くけど、お義母さんにはなるべく合わせたくないです😂むしろ産後嫌いになりました(笑)

ミンらぶ

私も義母だけガルガルです〜
中国人の義母なんですが、産後1ヶ月で1人で我が家に来て、家事はなんの手伝いもせず(なにもできない)、授乳後の息子を取り上げる、あやすことはできないから泣いたら返してくる、泣き止んだらまた取り上げられる、という生活をひと月送り、完全に嫌いになりました。

メロンパン

下の子が産まれるまでガルガルでした。下の子が産まれてからは、ガルガルする余裕すらないです。むしろ上の子と遊んでやって下さいって感じで、自分でもこの変化に驚いています💦

11ヶ月の男の子を育てていますが・・。今も、ガルガルしてます。(義母のみ)義母が息子を抱っこし、幸せそうな顔すら憎いし、イライラ😡⚡します。あやす声すら吐き気します。義母が選んだ服、おもちゃも使わせたくないし、着せたくもないです。
息子が4ヶ月の時に、難病の疑いがかかり、その時に、義母が、「○○君が病気だと思うと、洋服とか買ってあげたいという気持ちになれなかった。」と言われたので・・。私は、その時に、健康だったら孫だけど、健康でなければ、孫ではないんだなぁ~。と思い義母が大嫌いな存在になりました。心狭いですよね・・。だから、私は、一生ガルガルすると思います。義母に・・。