

ゆー
近くにもう少し温かいお湯を置いておいて、足したりしてました😌
旅行時もそんな感じでした🙋♀️

はじめてのママリ🔰
サーモスのマグ使いますが温度キープできてます!
旅行時は、授乳室のあるサービスエリア利用したり、コンビニや飲食店でお湯もらったりしてます!

はじめてのママリ🔰
授乳室に給湯器があるところは持っていかないです。ないところに行く時は熱湯をサーモスの水筒に入れて持ち歩いてました。
旅行の時はケトルで沸かして入れてました。友人はホテルの人に言って入れてもらったり、コーヒーメーカーのお湯だけ入れたりしてると言ってました

はじめてのママリ🔰
保温性の高い水筒使ってました!赤ちゃんの時に旅行したことないので参考にならないかもですが、車で実家まで5〜6時間かけて年に数回帰省してましたが、お湯はSA.PAに寄ってもらうか水筒に入れたものを使ってました🍼
移動時間や交通手段にもよっても色々あると思います。
コメント