※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
子育て・グッズ

妹の結婚式で黄色のドレスを着ていいでしょうか?結婚式に派手ではないか気になります。

こちらであっているかわかりませんが、教えてください(*^^*)

今度妹が結婚するのですが、
白とピンクのドレスは着るから、
娘(一歳三ヶ月)には着て欲しくない
と言われたので、
黄色のドレス🌸画像のもの🌸
にしようと思っていますが、派手ですかね??

主役である妹に確認してるのですが、普通?に考えて結婚式に、黄色着て行っていいのかなぁとふと思い...

皆さんどう思われますか?

コメント

あこ

妹さんに何を着てほしくない、と言われたのでしょうか?
黄色でも大丈夫とは思いますが、妹さんに確認した方がいいと思います!
ただ、身内はもてなす側でもあるので、もう少し落ち着いた色のものでもいいかな、とは思います(^^)

きいろ

可愛いですね〜(^^)
きっとウェディングドレスとピンクのカクテルドレスを着るから、その色をはずしてほしいって意味じゃないでしょうか😁
淡い黄色だし、大人が着るのではないのでそんなに派手さは気にならないと思います。
むしろ私ならこんな可愛いドレス着た赤ちゃんがいたら一緒に写真撮りたい‼️てなりそうです(^^)

でもなにはともあれ主役は妹さんなので、妹さんとよくご相談ください★

かんちゃんmama

とっても可愛いドレスですねー😻💕
ありだと思いますよー😌💕
私も妹さんと同じ組み合わせで
青のドレスの子とか色々いましたよ💞
ちっちゃい子のドレス姿にキュンってしてましたね😻

ms12

全然オッケーだと思いますよo(^_^)o花嫁さんと色がかぶるのはよくないですけど、かぶってませんしね🎶女の子の洋服はかわいいですね、羨ましいです(*^_^*)

ひまここ

めっちゃかわいい♡
派手ですか?全然OKだと思います‼︎むしろ小さい子は明るい色の方が可愛くて個人的には好きです⑅◡̈*

ちこちこ

妹に白とピンクは着ないでと言われました。

そうなんですよね(^◇^;)身内だからこの色だと派手かなぁと思って悩んでます💦

ちこちこ

かわいいドレスですよね!私も一目惚れして、ピンク白以外でかわいいのってなかなかなくてやっと見つけたので、どうしようかと思ってました!

ありですかね(´ω`*)

ちこちこ

オッケーですかね(*^^*)再度妹にも確認してみます(^∇^)

ちこちこ

かわいいドレスですよね!
明るい色でいいですかね(*^^*)

ちこちこ

そうゆう意味です〜!
ピンクと白ってって思ったのですが、黄色だと派手かなぁと思い聞いてみました!

小さい子だからいいですかね(*^^*)ありがとうございます!

sayapiii

めっちゃかわいいですね♡
かわいすぎてついコメントしてしまいました、笑

きいろ

もし黄色がどうしても気になるなら薄いブルーはどうですか★シンデレラみたいだし、サムシングブルーだし(*☻-☻*)
娘がいたら着させたいなと妄想してます(笑)
結婚式楽しんでくださいね〜🎶

ちこちこ

かわいいですよね(*^^*)ちなみに楽天です!

ちこちこ

ブルーもいいですね(*^^*)ちょっと迷ってみます!ありがとうございます!