※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
子育て・グッズ

初めておっぱい噛まれ、下の歯がかわいいと思っていたら、完ミに切り替えるサインかどうか気になります。

がじー!(・ω・)
いだー。゚(゚@ □ ★°)゚。

初めて おっぱい噛まれました!!

まぐれかと思ったら、その後 何度も…。゚(゚´ω`゚)゚。

歯ぐきから見えてきた下の歯がかわいいなー╰(*´︶`*)╯♡と愛でること数日…(T_T)

ぼちぼち 完ミに切り替えろと言う合図なのでしょうか?(T_T)

コメント

ぷーやん

遊びだったり歯が痒かったり、「こっち見てー」だったりらしいですよ?

流血しないように気をつけて💦

• ひょこまま

ひょこまま

なんだか、全部当てはまってる気がしますー!。゚(゚´ω`゚)゚。いてー

もう 今すぐにでも卒乳したい気分です笑

この噛むみたいなのは、歯が生えてきたりして 痒くなくなったら、噛まなくなるもんですか?(・・?)

• 6月16日
なつ

その頃の息子は自分に集中してもらえてない時によく噛んでました😅
未だに噛みますが、噛むと出てくるみたいで甘噛みされます😩
眠い時に思いっきり噛まれて3回くらい深く傷つきました😂

ミルクはあげないですが、痛い間は搾乳してあげたりしてました!
でるならミルクにしなくていい気がしますが、出てなさそうですか?😗

• ひょこまま

ひょこまま

(私が)みてない、出てない、どっちも当てはまってる気がします(T_T)

でも、もともと あまり出る方ではないので、後者が大きいかもしれません( ̄д ̄;)

さっき、メッチャ噛まれて見たら 確かにおっぱい出てました!でも飲まない!何してくれんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

おっぱいメインの混合してましたが、最近 2時間くらいしかもたなくて、ミルクの回数等を増やしたのもあってか、さらに あまり出なくなってきた感じがします。

もう ミルクメインのおっぱい補助にしようかなと思い始めています。

空腹時のがじー!には耐えれそうにありません((((;゚Д゚)))))))

私も搾乳するか、初期に乳頭保護機を使ってたのを思い出したので、それを使うか…(T_T)

• 6月16日
  • なつ

なつ

そうなんですね🙄
    出てないならもう仕方ないかもしれないですよね💦

噛まれると出ますよね😓ママとしては耐えられないけど(笑)

2時間しかもたないというのはどういうことですか?😗

私も耐えれないです😂(笑)

私も初期に使ってましたー💁✨

• 6月16日
  • ひょこまま

ひょこまま

恐れをなして、搾乳しました笑
    間接的だけど 母乳を飲んでもらうことにします笑

以前は 授乳が3時間間隔とかだったのに、6ヶ月を迎えたあたりから 2時間間隔にせばまってしまって!
    間隔をあけようとミルクを導入したところ、それも おっぱいが少なくなった理由の1つかなと…

分かりにくくてすみません((((;゚Д゚)))))))

初日で私はしょげてしまってますが、噛まれても おっぱいをあげるなつさんや、全国のママさん方が女神のように思えてきました╰(*´︶`*)╯♡ステキ

• 6月16日
なつ

そうしましょ😂👍うちもそうしてました!

そういうことですか!!
うちその頃まだまだ2時間だったな〜😅
今になってやっと3時間くらいです😓
夜もまだまだ起きますしね😂
仕事してないからいいんですけど(笑)
仕事してたらもう断乳してるかも(笑)

女神✨(笑)ただの母親です❤️

• ひょこまま

ひょこまま

ミルクをあげて おっぱいを休ませるとたまるので、たまってからあげたら 昨日は噛まれませんでした!(o^^o)

やっぱり 2時間くらいなんですねー!これを 離乳食が助けてくれて、広がっていくんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

母は女神💖✨映画か本にありそうですね笑 私も『ただの母親です』って笑顔で言えるぐらい、楽しみながら頑張ります!

ありがとうございます

• 6月18日