※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
ココロ・悩み

周りが簡単に子供を持てるのに、自分にはなぜできないのか、親になる資格がないのか、子供が欲しいのにどうして自分だけなのか悩んでいます。

年明けに稽留流産、先日科学流産しました。
周りはデキ婚、ベビーラッシュ。どうして皆にはあんなに簡単にできて、私にはできないんだろう。
虐待やネグレクトで我が子を傷つけて平気な顔をしている親がたくさんいるのに、私はその人たち以下なんだろうか。親になる資格がないんだろうか。
ずっとずっと子供が欲しくてたまらないのに。どうして私だけ

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ちいぽぽさんのとこに来るお子さんは忘れ物が多い子供なんだと思いますよ。
お空に忘れ物をしたのを思い出して取りに帰ってるんだと思います。

デリケートなお話なのに、お話失礼いたしました😌

私も今同じ週数くらいです。この時期不安ですよね(>д<*)ほしくても中々できない人もいるのに、命を大切にしてほしいですね😭

まにゃ。

あたしも流産経験2回ほどあります。ちいぽぽさんの気持ちすごく分かります。あたしもそんな気持ちでした。正直、赤ちゃん諦めてました。でも諦めた途端授かりました。そんなもんです。大丈夫です。焦らずゆっくりでいいと思います。流産経験がある分きっと他の誰よりも授かった時の幸せ何十倍も味わえますよ。