※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
サプリ・健康

和歌山市でオススメの産後骨盤矯正できるところ、どなたか知りませんか?

和歌山市でオススメの産後骨盤矯正できるところ、どなたか知りませんか??

コメント

かぴ

高いなぁーと思い2ヶ月くらいしか行きませんでしたが宮井整体に行ってました!赤ちゃんも抱っこしといてくれるので一緒にいけます😊
色々面倒くさいこともありましたが確かにサイズはダウンしました!
行っておいてよかったとは思います。
あまりお金かけれないなら違うところの方がいいかもしれませんが・・・

あめた

つろぎ整骨院にかよっていました。
バウンサーも置いていて、施術中はバウンサーに。ぐずった時はスタッフの人があやしてくれました。
月6000円で通いたい放題です。

あちゅ

つろぎ整骨院に通っていました。
赤ちゃんが動かない時はバウンサーあるのでいいですが、動き出して泣き出したら、スタッフが空いてたらあやして抱っこしてますが、忙しい時は放置かスタッフルームに連れていかれてギャン泣きです笑笑
赤ちゃんを連れて行ける場所て言う感じです。
スタッフの施術にばらつきありますが、サイズは変わりましたよー。