※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

朝寝が短かった日、子供が眠そうでもなかなか寝ないことがありますか?

いつも朝寝、昼寝、夕寝を30分〜1時間ずつするのですが、今日は朝寝を30分したっきり寝てません💦
眠そうにしてたので抱っこしたりおっぱいあげても寝ません💦
こんな日もありますか??

コメント

ママリ

うちも今日起きてから寝かしつけても五分くらいで起きたりで寝てませーん💦💦
お昼寝たくさんする日とあまりしない日の差が激しいです😂

• たんたん

たんたん

まだまだリズム整いませんよね💦
    あのあと1時間ほど寝ました☺️

• 6月16日
ごまぞう

うちは1歳3ヶ月になりますが、
ゆゆさんのお子さんと同じくらいの頃、1日に2回お昼寝してましたが、1回しか昼寝しない日もたまにありました!
初めは心配でしたが、何かで 赤ちゃんにも機嫌が良い悪い、調子が良い悪いがあると読んでから、あまり気にしないようになりました!😅
こんな日もあるのかな?って。

体調悪かったりしないのであれば、あまり気にしなくて大丈夫かと思います!

• たんたん

たんたん

そうですよねー!赤ちゃんだって調子いい日とそうでない日ありますよね✨
    食欲もあるし、笑顔も見せてくれるので今のところ大丈夫そうです!

• 6月16日