※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

10月に結婚式を控えています。なかなかドレスが決まらなくて、これが可…

10月に結婚式を控えています。
なかなかドレスが決まらなくて、
これが可愛いいと思ったのですが♡
もっと派手なのがいいか悩んでいます。

和装は赤かピンク系にしようと思っています。

このカラードレスどう思いますか?😭💓
旦那に聞いたらどれも可愛いいでなかなか…わら
女性の意見が聞きたいです( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎
このドレスは新作でやはり人気らしいです。

そして、産後3ヶ月でこの体型←
もっと喝を入れてください🤣
わかっているのに、食べるのが止まりません!笑
背肉と腹肉がボヨンボヨン。
体重は妊娠前より減ったのですが体型が
どいたしたら締まりますか😭💦💦

肩幅が広いのはどうしようもないです😆
部活のせいです←笑笑

あと背中のにぎび?ぶつぶつ綺麗になる方法
教えてください😭💓

コメント

みぃ

可愛いとおもいますよ😄
でも白多めだからもう少し派手なほうがいいかなー…?

背中のぶつぶつは1週間に1回~2回、スクラブしてみてください😄

  • mimika🧡

    mimika🧡

    白と言う、黄色なんですけど、多分光ですかね💦

    スクラブはなにを使ったらいいですか?(#^.^#)

    • 6月16日
  • みぃ

    みぃ


    黄色と言われたら黄色に見えました😅✨
    髪の毛とか派手にすればいいかもですね💫

    スクラブはどんなのでもいいですがやりすぎると逆にボロボロになるので気をつけてくださいね✨
    背中見えないと思うので旦那さんにやってもらってください( ¨̮ )
    薬局に売ってます✋🏻💭

    • 6月16日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    会場のテーマをパステルにしようと思ってまして✩︎⡱
    迷います。ありがとうございました♡

    旦那にしてもらいます←
    嫌がりそう🤣💦‼️

    • 6月16日
☆★☆

私も白に見えました(><)
すごく可愛いと思います😊✨
でも白に見えたので…
せっかくのカラードレスなのでもっと派手でも良いと思います☺️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    これなんですけど(#^.^#)
    あー悩みます。。。
    あまりごちゃごちゃしたのは嫌で😭‼️

    ほんとはピンク系が着たくてでも気に入ったのがなくて😔
    ありがとうございました♡

    • 6月16日
りん

今時感もあってとっても可愛いと思います♡
リアル?な小花がたくさんあるの個人的にすごく好みです♡♡
和装は赤やピンクがやはり映えますよね♡そしたらカラードレスは違ったお色で記念になると思います^^
私はブルーとオレンジのドレスで迷って、オレンジの方が派手目で華があるかなーって思って決めました、最終的には良かったと思ってますが、男性の友達から「すごいドレスだね^^」と言われたのがちょっと気になりました^^;いい意味だよなーと思ってますが^^;笑

ちなみに桂由美さんのドレスですか??違ったらすみません:;(∩´﹏`∩);:

  • mimika🧡

    mimika🧡

    返信遅くなってすみません💦😭
    ありがとうございます♡😊
    そうなんですよー、被らないのがいいと思いまして✩︎⡱ウエディングドレスは光沢のあるのにして、カラードレスはチュール素材にしました🌟
    男性目線はまた違うのかもですねー
    どっちの意味だろ?きっといい意味ですよ♡

    んー、ちょっとすみません
    そこまで見てなかったでした😭💦

    • 6月16日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

可愛いいいいいい!!!
でも黄色なのはわかるものの白に近いのでもっと派手な色でもいいかもしれません💓
私は最初薄いピンクにする予定でしたが、白を着るんだから派手な方がいいのかなと思って濃いピンクに変えました❤

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます(#^.^#)
    実物は全く白には見えないんですけど…和装を、赤かピンクにしようと思ってまして、派手な色で探すとデザインが好きじゃなくて、ほんとはカラードレス、ピンクが来たかったのですが、ちょっとイマイチいいのがなくて😵‼️ちなみにピンクはこれです、どうですか?😳

    • 6月16日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    写真でも白には見えないですが、似てるからインパクトがあるドレスでもいいのかなと思いました💓
    ただ、和装も着られるならドレスはこの写真の黄色のものでもいいと思います💓
    素敵なドレスですもんね❤
    これものすごく素敵です💓
    後ろ姿綺麗に見えますしとってもいいと思います❤

    • 6月17日
はんぶんお月さま

黄色に見えましたよ♡とても私好み(笑)ステキなドレスですね😍
派手すぎず清楚な感じでいいと思います!
私は白地に青系の花柄ドレスにしました😊ウェディングドレスも白だし違う色の方がいいかな〜と思ったんですが、母が絶賛で背中押してくれて、実際式でも大好評でした💕
私はこのドレス大好きです😄

背中ニキビは、背中ニキビ用の石鹸をドラッグストアで見つけてせっせと洗ってました💦多少綺麗になったような変わらないような…
最終的には当日ボディファンデーションでかなり隠れました笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます(#^.^#)♡
    わたしも母に送ったら、もうちょい明るい方が良くない?と言われました🤣‼️
    だから凄く悩んでます。
    やはり母の意見大事ですし❤️😆

    わたしも、うまーく隠してもらうように頼んでみます!笑

    • 6月17日
のんこ

可愛い🎵🎵です😊
カラードレスだからもうちょっと派手でもいいかなと言う意見多いですが、私はそのくらいの色だからブルーの花が綺麗に引き立ってて凄く素敵だと思います😆💕
ドレスは一目惚れと同じですから、気に入ってこれを着て皆の前に出たい✨✨って思うものが1番いいと思いますよ😊✌
もしかしたら、そのドレスよりもっともっと運命のドレスにこれから会っちゃうかもですしね❤

  • mimika🧡

    mimika🧡

    嬉しいです♡ありがとうございます💞

    そー言われたら一目惚れでもないような、なんだか妥協してるような。
    いまいちこれ最高!ってやつに出会ってないような😵もーわからないです😆💦
    これからまたいいのに出会えたらいいです❤️😭

    • 6月17日
吏桜(りお)

ドレス可愛いですね☺️
肩幅は髪の毛をフワッとさせるセットしたらそんなに気にならないかなってと思いましたが、そのドレスの色ならブーケは赤だと濃ゆいかなって思いました!
淡めのピンクとかならいいのかな?
白とかもいいかもですっ!

背中はエステいってスクラブの奴とリンパとめちゃくちゃやってもらうといいと思います!笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます(#^.^#)♡
    ブーケなどはこれから決めます、これはただ、あったのを持たされただけです😆💦
    会場もパステル系にしようと思ってます😊

    エステ、、、旦那に頼んで行きます!笑

    • 6月16日
まぁちん0225

ドレス綺麗ですね╰(*´︶`*)╯♡

結婚式、もう一度したいと思うくらい楽しかったので楽しんでくださぁい❤️❤️

背中のブツブツ私も気になってたんですがセナキュアを主人が買ってきてくれて使用したらすごく綺麗になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます💓
    そう思えるような式にしたいと思います😍

    セナキュ試したいと思います🙄‼️‼️

    • 6月17日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    セナキュアですね😆💦

    • 6月17日
みーママ

可愛いですね💓

私は「その人らしい」のが良いと思うので、ドレス云々ではなく、t love ♡さんの性格や内面から出るものと合っているシルエットや雰囲気のドレスが一番だと思いますよ✨✨

ちなみに背中のぶつぶつは、体の中の老廃物なので物理的な排除ではなく口に入れるものを見直すことから始めるといいですよ😌✨私はその方法でウェディングドレスは綺麗に着られました😊👍✨

見直し方としては...
t love ♡さんはパスタやパンなどの小麦粉の入った食品や、油脂の多い食事になっていませんか?
和食や煮物より、洋食や中華の比率が高くないてますか?

和食、主食は米やじゃがいも根菜類にして、お通じの良くなるレタスなどの食物繊維で老廃物を出すことで綺麗になりますよーー👍✨
あとは毎日きちんと洗う!保湿する!
で完璧です🙌

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます❤️
    いろいろ着なきゃわからないですね!ちょっと考え直してみます♡☺️

    食べ物…確かにお菓子大好きです😭
    結婚式までに綺麗になるように頑張ります!詳しくありがとうございました💞☺️

    • 6月17日