※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りとか七五三とかそういう行事的なこととかその都度の写真撮影と…

お宮参りとか七五三とかそういう行事的なこととかその都度の写真撮影とか必要だと思いますか?
そういうことやらないのは子どもがかわいそうとか思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通するんじゃないかな?
やらないのはかわいそうだと思う

はじめてのママリ🔰

やってもやらなくてもどっちでも良いと思う
やらないからかわいそうとは思わない

しーあ

子供の健康や成長を願うものなので、お参りなどは節目として必要かなと思います😊写真撮影はそのとき、そのような格好をできる機会もないので、親としては欲しいところです❤️ただ、職場では全く興味ないと言ってる方もいたので、人それぞれかなとは思います😊
かわいそうとかまでは思わないですが、あとから自分が後悔しそうなので、やっとくって感じです☺️