※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズやオーガニックコットンの肌着について教えてください。

こんにちは!
生後5ヶ月になる男の子を育てています!!
H&Mのベビー服を購入しようと思ってます!

日本のサイズで80を着てますが、H&Mだとどのサイズですかね??

また、オーガニックコットン商品とタグが付いてある服は、
肌着ということでしょうか??

それともその下に肌着をきせるのでしょうか?

コメント

タグ見て近いサイズか小さそうならもう1つ上のサイズにすればいいと思います。
オーガニックコットンだからといって、必ずしも肌着とは限りません。
肌着でなければその下に着せた方が汗を吸収してくれます。

• ちゃんママ

ちゃんママ

通販で買おうと思っていて、あてがえられないので、質問させていただきました。
    TSUBA希子さんは、H&Mのお洋服をお子さんに着せてますか?
    肌着2枚重ねだったら、かわいそうかなと思いましたが、周りは気にしないかもしれませんね

• 6月16日

退会ユーザー

通販でしたか。
    いつも買うときは半袖ならばちょっと大きくてもいいやと思って買ってます。
    長袖ならば袖折ります。
    持ってますよ!
    普段のサイズとほぼ同じなのを見てます。

肌着とか服とか説明書いてあればいいですね!

• 6月16日
ママリ

日本のサイズと同じと考えて平気ですよ!
ただ、外国のって意外と胴回りは細身で袖や丈が長めかもしれませんが、折れば問題ないですし🙆

オーガニックコットンのって肌着ですよね??
キャミタイプのやつを肌着として着させてますよ🎵その上にTシャツ着てます☺

• ちゃんママ

ちゃんママ

海外のは細身なんですね!参考にさせて頂きます!
    やはり、肌着なんですね!
    日本のと違って「肌着」となってないので、どうなのだろう?と考えてしまいました!ありがとうございます☆

• 6月16日