※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡県東部に引越しした方が、食料品の安い店や観光のおすすめを尋ねています。

静岡県にお住みの方いますか?!?!
東部に引越ししてきました。食料品はどこが安いでしょうか??

また観光のおすすめはありますか??

コメント

はじめてのママリ

エブリィビックデー安いです!
あとはマックスバリュの火曜市
観光は御殿場アウトレット、時之栖、沼津なら深海水族館、三島スカイウォーク、富士サファリパークとかですかね!
東部なら箱根も近いし東京よりなので遊びに行く時は神奈川方面ばかり行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日エブリィビッグデー行ってみました!
    マックスバリュの多さにちょっとビックリしました🤣

    ありがとうございます!!
    私の実家が神奈川で近くなりちょっと嬉しく思ってたところです

    • 9月23日
ゆ

カドヤ、ビックデイ、ドン・キホーテ
ですかね。

東部と言っても広いのでどこら辺かで
食料品の安いスーパーも変わりますよ。

東部は広いので……
熱海、修善寺、西伊豆等
虹の郷、楽寿園、ぐりんぱ、富士山こどもの国、富士サファリパーク、iZoo等
色々ありますよ〜

マップを買って見ても楽しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    富士市です!

    ありがとうござます!!今日ビックデイ行ってみました!次はカドヤに行ってみます!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

富士なら安いのはビック(警察署の近く)だと思います😊ただマックスバリュと比べると値段は安いですが、鮮度は落ちます。あとは食料品ではないですが、警察署の斜め位にあるガソリンスタンドは安いです。プリカ(現金で1万チャージでティッシュ5箱貰える)+パスワード777入力+LINEの登録で8円引きになり更に給油するとティッシュ1箱貰えます。土曜日は156円で給油しました。
野菜は八百屋でも安いものがあれば買います。
富士市も広いので住んでいる場所によって買い物に行く場所は変わると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ詳しくありがとうございます!!
    ガソリンそこ行きます

    • 9月24日