※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理由が不貞行為や不倫ではないですが再構築なんて無理です……。情も何も…

理由が不貞行為や不倫ではないですが再構築なんて無理です……。
情も何もない、もうはやく離れたすぎます。

今までの喧嘩は日が経てば元通りで話もできたけど、今回は視界に入れたくもないです。
話し合いでお互いの離婚の意思は聞けて、私も伝えられました。言い出しっぺは夫ですが離婚したくなさそうです。
娘に声かけられても無視してたくせに抱きついたりしてて本当気持ち悪いです…。
「掃除してくるね!」と今まで言ったことないのにわざわざ言ってきてやるところも本当に気持ち悪い。
モラハラ、経済的DVなど原因はたくさんあります。
1年半ほどレスだったし、触れられることさえ無理でした。
でもこれには夫にも原因はあります。
娘が生まれて2年、オムツ替えすら1人でできないし娘を1人で見れない。乳児期なんて首がすわるまで抱っこしなかったですからね😅?よく我慢してたよなあと自分にお疲れ様を言いたい🫠

コメント