※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてるま
ココロ・悩み

支援センターでママ友とLINE交換した経験について教えてください。良かったことやイヤだったことがあれば教えてください。0歳5ヶ月の第一子で、保育園は通わない予定です。

支援センター等をよく1人で利用する方に質問です!

支援センターで何度かご一緒したママ友とLINE交換して良かったこと、イヤだったことってありますか?

ちなみに子供は0歳5ヶ月で第一子です。
転勤族で恐らく今の土地で保育園には通わないと思います。

コメント

千咲

支援センターいつも1人で行ってます😊

何人かのママさんとLINE交換しました!
支援センターで会わなくても、ちょっとしたことを連絡したり相談できたり…
支援センター以外のお出かけに誘っていただけたり…☺️
私は交換して良かったと思っています。
嫌な思いしたことは、今のところありません😃✨

• はてるま

はてるま

イヤな思いされてないんですね😄
    ちょっと安心します!
    千咲さんの人柄も良いんでしょうね✨

• 6月16日
  • 千咲

千咲

何かトラブルとかあったら嫌ですもんね😭💦大人になってからの友達作りって難しいです😣💦
    いえいえ、私の場合は交換してくださった方たちが良い人たちなんだと思います😁✨

• 6月16日
  • はてるま

はてるま

大人になってからの友達作りってホントに難しいですね💦徐々にですよね😄
    がんばります✨

• 6月16日
  • 千咲

千咲

私も連絡先交換してよく話すくらいで、仲の良いお友達!って感じにはまだなれてないので、少しずつがんばりたいと思います😆お互いがんばりましょう💕🎀

• 6月16日