※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
妊娠・出産

今までの健診で異常も何も無かったのにいきなり切迫早産になったり破水することってあるんですか?

今までの健診で異常も何も無かったのにいきなり切迫早産になったり破水することってあるんですか?

コメント

✿さとあゆ✿

30wの検診で何も異常なしでしたが、32wの時に切迫早産になりました。
破水も突然なることはありますよ

• S.

S.

そうなんですね、、今の所異常はないですけどそう聞くと怖いです😵

• 6月16日
ayuちゃん

私の友達は九ヶ月の時にいきなり破水したそうです💧
以上もなくいたって健康だったそうです!

• S.

S.

やっぱり異常なくてもなにがあるか分からないんですね💦

• 6月16日
ゆう💕

私は先週まで何もなかったのですが張りの頻度の関係で今週即入院なってました😱💭
マタニティライフ楽しんでたのでビックリしました😭

• S.

S.

ビックリですね、、入院生活大変ですね😭頑張ってください(u_u)

• 6月16日
どろんこ

一人目は35週2日の健診で異常なく順調だったのに35週5日に破水して生まれちゃいました。
二人目も32週まで異常なく順調。しかし、急に産気付き救急搬送され、1ヶ月点滴生活でした。

それを踏まえ3人目は5ヶ月から張り止めを飲んでましたがやはり35週で生まれちゃいました。

体質もあるのかも。

• S.

S.

3人とも早かったんですね💦
    遺伝とかもあるんですかね?
    なにがあるか分からないですね、、

• 6月16日
こてつママ

30wの内診で突然「子宮頸管長が短くなってるからこのまま入院してね」と入院になりました。自覚症状なし!本当に突然のことでびっくりしました。その日からベッドの上で24時間点滴&寝たきりの生活です。゚(゚´ω`゚)゚。