※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パニック障害でしたが、だいぶ体調も良くなり、半年前から飲食店で週二…

パニック障害でしたが、だいぶ体調も良くなり、半年前から飲食店で週二回から3回の3時間のパートをしています。
楽しくお仕事していましたが、店長がここ最近、よく注意や言い方がキツく、少し体調が悪化してきています。
なので、正直に向いてないので、辞めますと伝えましたが次の人が決まるまで来て欲しいと言われました。
とりあえずわかりました。と伝え、1ヶ月経ちましたが誰も求人に来てくれません。
それからも、頻度は減りましたが、やはりガーっと怒られたり、注意されて動悸がします。
なんとか頓服の薬を飲んで乗り切っていますが、キツいです。前の状態に戻りそうで不安なので、これ以上言い方がキツいならもう今週限りでやめますと伝えても良いでしょうか?弱過ぎて、大人としてどうなんだろうと葛藤しています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう既に一度退職の意向を伝えているので、店長にもう一度「1ヶ月前に退職の旨を伝えてから新しい方入って来なくて、私も限界なので、今月いっぱいで退職させてください」と伝えてみてはどうでしょうか。
パートですし、難しければ2週間後に辞めますでも良いと思います😢💦

無理して体調崩すくらいなら退職もひとつだと思います🥹✨