※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が知らない場所で大泣きするので困っています。泣き止ませる方法を教えてください。


いつもお世話になっております😋

明日で4ヶ月を迎える娘ですが、
本日4ヶ月健診に行って参りました。

成長共に何も問題はなかったのですが、
もうちょっと他の人に抱っこしてもらったり
服を脱ぐためにベビーベッドに置けば
泣く泣く泣く泣く泣きまくる!!笑
ふえーんじゃなくて一気にぎゃーー!っと泣くので
他の赤ちゃんもつられて泣いちゃって
すごく申し訳なかったです、、。
他の赤ちゃんも泣いてましたけれど、
娘が一番声デカかったです、、。笑

そうなるとどれだけ呼びかけたり
目の前でおもちゃを鳴らしてみても
あやしてもあやしても
泣きやみません😂
健診してもらいましたが、泣きまくって
ちゃんと出来てたんかな〜?って思います。笑

皆さんがこれなら一発で泣き止むよ!オススメ!
というやり方等あれば教えて下さい( ;∀;)
今模索中ですが、なかなか泣き止んでくれない、、、

家にいるときはニコニコなんですが、
知らない場所に行くと大泣きです( ;∀;)

コメント

いちご

最近は、ピアノ売ってちょーだい!の音楽をYouTubeで流してます!笑
泣き始めだと、キョトンとして泣き止むことか多いです😆
ダメな時もあるんですけど、、😂
その他にも赤ちゃん泣き止む音楽を見つけては流してます✨

  • みさ

    みさ


    コメントありがとうございます!
    あのタケモトピアノ?でしたっけ?
    みんなまーるくタケモトピアノ〜♪ですよね!🙌
    そんな効果があるんですね!
    今度試してみます😆
    外でぐずったらそれを歌ってみますよ!笑

    • 6月16日
いちご

外ではできないかもですが、、
すみません😅