※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana(*´ω`*)
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、妊娠の可能性について悩んでいます。生理前の症状が違うため期待しています。妊娠の可能性について教えてください。

初めて質問させてもらいますっ!!
生理予定日が10日なんですが…今、フライングしようか悩んでます(;_;)

先月の排卵日付近に行為をして6日くらい前から
眠気と胸焼けしたような感覚が続いてます。
たまに、乗り物酔いしたみたいにうっとなります。

今までの生理前とは違う症状が多々あり期待しちゃってます(ノ_・,)

生理予定日前にこんな症状で妊娠した‼という方教えてください‼

コメント

MOMO

ものすごーい眠気と
髪を洗ってもパサパサになりました!笑
それで、生理予定日から一週間後に検査したら妊娠してました♪

kanapipi

私は生理予定日3日前に
フライングして
うっすら陽性出ましたよー!

その日は異常に眠くて
ダルくて何かおかしーと
思い検査薬試しちゃお🎵って
感じでやったら
うっすらだけど陽性...♥
って感じでした(^^)

妊娠してるといいですね!

kahk

私は生理予定日に検査薬で陽性出ました(〃^ー^〃)


本当は生理予定日を5日くらい過ぎてからの方が確実なのですが私も待てずです(笑)


気になりますよね(/o\)


2本入りのを買って一本使ってみるのもいいかもです\(^-^)/

mana(*´ω`*)

最近、髪を洗ってるとキシキシなのが気になってたんです‼
もしかしてもしかしてですよね(*´ω`*)
やっぱり、1週間待った方がいいですかね(´・ω・`)

ちょこれーと99

私は妊娠初期症状というより、生理前から生理予定過ぎてからも、しばらくいつもの生理前の症状がありました!ずっと生理前の下腹の鈍い感じがあり、化学的流産になるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたー!ですが、順調に進んで今臨月です♡

フライングもして、二日前にはうすく陽性出てましたよ♡

mana(*´ω`*)

3日前にフライングしてですか!!!
最近、やたらダルいしボーとするんです(ノ_・,)

MOMO

キッシキシになりました笑
生理前はならないのに、、と思って!
もしかしてですね♪♪

検査薬によっては、その日から使えるのものあるとおもいますし
一週間後ってゆうのだったら待ってからの方が正確かもしれませんね♡

妊娠してますよーに(๑>◡<๑)

mana(*´ω`*)

そうなんですね(*´ω`*)
フライングしてみようかなあ~

R&Y

フライング3日前とかなら確実わかりますよ?ら
あたし異常なくらい眠気やばかったです!

mana(*´ω`*)

わかりました(*´ω`*)
ありがとうございますw

こりん

赤ちゃんができる夢を見て、あ、妊娠したなと確信しました☆ちなみにそれ以外はあたしは症状とかはなかったです。生理予定日の1日前でしたが、すぐに検査薬買いに行って、バッチリ陽性反応が出ました。でもでもやっぱり、フライングには変わりないのでその後生理がこないかソワソワしていた気がします。フライングでも妊娠していれば反応はしますよ!でもその後生理がきてしまうこともまれにあるみたいですね。それを承知で検査するのであればいいかと思います!もしくは、予定日より早く検査できる検査薬もありますよね!確か薬局とかで薬剤師さんからしか購入できなかった気がしますが、それを使うのもいいかもしれないですね!赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

mana(*´ω`*)

本当ですか(*´ω`*)
やってみようと思います‼

mana(*´ω`*)

スゴいですね(*´ω`*)
そうですよね、フライングして陽性がでても
まだ分からないですもんね(ノ_・,)

う~ん、勇気が入りますね(´・ω・`)

R&Y

報告まってます(•̀∀•́)b
できてたらいいですね(´∀`)♡

mana(*´ω`*)

真っ白でした(;_;)
今、熱計ってみたらただの熱っぽいです……

R&Y

まだ期待できますよ(*´˘`*)♡

葉っぱ

わたし11日予定で昨日フライングでがっかりしたんですけど
血みるまで諦めてません!笑

生理の不調が1週間前からずっとあって腰痛やらチクチクやらつい期待してしまってます(´・_・`)
生理がくるまでのんびり待ちましょう♪そして生理がきてしまっても、今回は早生まれのママにならないよーにスタンバイし直してくれるんだなぁ〜って穏やかに待ちます!笑(•̀ω•́)✧

mana(*´ω`*)

あまり期待しないで待ってます(笑)

mana(*´ω`*)

血を見るまで諦めちゃ駄目ですよね(ノ_・,)
だけど、すっごくガッカリで……
テンション駄々下がりです(;_;)

心穏やかにゆったり待ちますか(*´ω`*)

R&Y

生理日までまだまだですし陽性でるかもだしまだまだ諦めるのは早いですよ(´•ω•`)

◆shina◆

こんばんは!
私も10日予定で、今朝フライング真っ白でした…(>_<)

でも、まだあきらめてません!


毎月体温とともにテンション下がるけど、負けずにゆったりがんばりましょうね♪

mana(*´ω`*)

ゆったりまったーり待ちます(笑)

mana(*´ω`*)

一緒ですね(;_;)
がんばりましょう!!!!